こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





前髪が少し伸びてきました。(謎の報告)
基本的に前髪は自分で切ってるのですが、調子に乗って適当に梳いたらひどい感じになってしまったので
ちゃんと美容院に行って前髪を増やす予定です_(:3 」∠)_


重たいぱっつん前髪を復活させようと思います...





この時が理想...。゚(゚`ω´゚)゚。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



見て!!!












いつも一緒に人狼プレイしてるenaさんにイラスト書いて頂きました...(;ω;)♡
夜勉強してる時、Twitterのタグ付け通知が来て、何だろうと思って開いたら
素敵な素敵なイラストが...。゚(゚`ω´゚)゚。


えなさん声も可愛くってイラストも可愛くて
好きすぎる...。゚(゚`ω´゚)゚。!!
ちなみにえなさんは人狼だと何かと吊られがちです()



ありがたい事に素敵なイラストを書いてくださるフォロワーさんが多くて
グッズデザインをして下さってるとまりさんのイラストはよくRTするんだけど、皆さんも見てるかな(´`)?


素敵な絵をプレゼントして下さる方もいて
そのイラストは見えるところに飾っています(;ω;)

高梨最近全く絵を描かなくなってしまったので
デッサンは崩れまくりだし、もはや描き方も忘れてしまったので
イラストかける方が羨ましい...(*-∀-*)


大量にあるコピックも机の下で眠っているし
持ち腐れ感が半端ない...(´`)
機会があったらまた書き始めようかなぁと思ったりもしますが
今は絵を書いてる暇もないので...(´`)



コピック欲しい人いたら声掛けてください...()






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi