こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




こんばんは!
今日から!7月!



TwitterのTLでは、7月最初のいいね下さい!とか、おはよう下さい!っていうツイートが多かったけど
高梨はいつも通りどうでもいいツイートをしてしまいました。
現場からは以上です。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はおばあちゃんの家にお邪魔して
7/7のライブで着る浴衣の裾上げをしてもらいました!
自分で着てみたんだけど、やっぱり裾が長かったので...笑


一昨年も浴衣の裾上げをして貰ったんだけど
その時の浴衣とは全く違うテイストだったからおばあちゃんもちょっとびっくりしてたけど
可愛いねって言ってくれた(・∀・)◎


裾上げをしてもらってる最中は
叔母と世界史の勉強をしておりました...
王様の名前がややこしいって話をしたり、叔母の学生時代の話を聞いたりね!



家に帰ってから裾上げしてもらった浴衣を着てみたけど
やっぱり可愛いです良さみが深い...!!
ライブのこと想像したらめちゃくちゃ楽しかった(はやい)


演者さん皆浴衣とか湧く気しかしないので
あと一週間後が楽しみです!って言おうとしたけど
もう一週間無いのよね。笑






7/7 大阪日本橋UPsでお待ちしております!
まだお取り置き受け付けてるからね〜◎



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi