こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






学校の近くにあるコンビニがファミマなので良くファミマに通ってるんだけど
このパンが好きで大体これを週4くらいで食べてます。笑


最近はファミマカフェから抹茶ラテが出たから飲んでみたけど
めちゃくちゃ美味しかったしオヌヌメです!


1つ文句を言わせていただくと、
ホイップ入りメロンパンにホイップが全く入っていなかったので
それについては怒っています
めちゃくちゃ期待してたのに、ホイップの「ホ」くらいしか入ってなかったもん...ップまで感じたかったよ...(?)


とにかくファミマ御用達です
ご飯はセブン



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




6月もあっという間でしたねー!明日で終わる訳ですが
6/10のDELiGHT、6/24のこさめん生誕祭と
色々なイベントに呼んでくださって、有難うございましたm(_ _)m


これから始まる7月は、4つもイベントがありまして
色々な場に立つ機会が頂けて、感謝の気持ちしかありません!
本当に有難うございます。゚(゚´▽`゚)゚。


ですが、ライブが増えるということは
一つ一つのライブが蔑ろになっちゃうんじゃないかな...って
不安になってるんだ〜(;_;)
勿論、そんな事はないんだけど
見てる人がそういう風に感じてしまったら終わりな訳で!


だからこそ、一つ一つのライブに懸ける思いは人一倍強いと思ってるし
コンセプトに合ったセトリにしてみたり衣装をこだわったり、
歌の練習だって欠かさないし!
ただそれは私の中でそう思ってるだけで、見てる方に伝わらなきゃ意味が無い('ω'三'ω')!


私がどんな思いでライブに臨んでいるのか
皆さんにもっともっと知って欲しい。゚(゚´▽`゚)゚。
つまりはステージを見て欲しい。笑


ちなみに、7/7は11曲くらい歌います!
6人の方とコラボするんだけど、普段は絶対歌わないジャンルだったり
夏っぽい歌も歌ったりするよo(`ω´)o


8/5のCruzar!でも浴衣を着ようと思ってるんだけど
ブチ上がる曲+夏っぽい曲を歌おうと思っております...!
こちらはチケ発のイベントとなっております



今はテストで精一杯だけど
ライブ頑張るからね〜遊びに来てね〜。゚(゚´▽`゚)゚。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi