こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






かなめちゃんの顎触りがち...笑
こうやって見ると、かなめちゃん年下なのに大人っぽすぎて...顔面が美しい...


高梨は大人っぽいんだか子供っぽいんだか...って感じじゃない?しらんけど...
なんか悲しくなってきたからこの話題は終わりにしよう...()


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は初めて夜通し勉強しました...
というのも、塾から帰ってきて22時間半くらいから勉強してたんだけど
いつの間にか寝てしまっていて、起きた時には2時を回っていて...


そこからまた寝ようかと思ったんだけど
もう4時間近く寝たことになるし、
今は目が覚めてるから勉強するか〜...と思ってしていたら
いつの間にか外が明るくて、朝を迎えていました。笑


勉強中はなかむらちゃんのキャス聞いたり
ミート源五郎のキャスの録音を流したりしてたんだけど
改めて時間が経つのはあっという間だと思いました。笑



その時はずっと物理やってたんだけど
ダメだ全くわからない...公式すら覚えられない...
テスト中は物理のエキスパートのスタンドが欲しいです...


物理のワークをちまちま解いてるんだけど
応用問題はやらないことにしました。
諦めたんじゃなくて、多分やっても出来ないし、応用に時間使うんだったら基礎固めした方が良くない('ω'三'ω')?


もう何度も解き直す時間はないけど
せめて基本だけでも出来るようにしたい...物理...


前回めちゃくちゃ頑張って埋めて半分以下だったトラウマがあるので
本当に半分取れたらいいな(白目)



どうか...どうか祈っていてください...
物理でいい点数が取れますように...




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi