こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




タイトルのまんま、
呼んで字のごとく...














こちら追加演者として告知されました、
8/19 (日)大塚HEARTS +さんで開催される
くつしさんの生誕祭に出演させて頂くことになりましたー!


〜8/19 (Sun)くつし誕〜
Place▶︎大塚Hearts +
Open/Start▷1部 11:00/11:30   2部 16:30/17:00
Ticket▶︎取り置き ¥3000  当日 ¥3500 (+1D)




私がまだイベント出演し始めた...ってくらいの時からずっと一緒のくつしさん!
最近では一緒に人狼したり、ゲームする事もあったりo(`ω´)o


そんなくつしさんの生誕祭に出演させて頂くことになりました!
こちら、翌日のPANDORAと連日ライブになりますが
頑張ろうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////



という事で夏はイベント三昧になります...!
8/25大阪でのイベントも決まり、ほぼ毎週イベント状態に。笑
詰め込んで大丈夫かなぁって自分でも不安なんだけど、やるしかない〜。゚(゚`ω´゚)゚。!!


夏はこんな感じ!

7/7 DELiGHT(大阪

7/15 書泉ブックタワーイベント

7/22 撮影会

7/29 #muchu〜♪chu♭

8/5 cruzar! vol.2

8/11 ???

8/19 くつしさん生誕祭

8/20 PANDORA

8/25 ?(大阪

9/15 Lilac

9/17 なよはちゃん生誕祭



安心してくださいもう増えません。笑

このうち大阪は7/7、8/25、9/17となります!



来週に迫ってきました7/7ー!






高梨まだ夜行バス予約してないし
止まるかどうするかも迷ってるレベル()
それより、なんと6人もの方とコラボするしめちゃくちゃたくさん歌うよ!!!


1部は浴衣、2部は念願の衣装(?)を着ます!
浴衣は先日購入したもので曲のイメージと合ってるかも〜って感じです(;ω;)♡


1部、2部制となっておりますので
ご都合良ければ会いに来て欲しいー!

ちなみに、

「両部合計の来場者投票、上位5名に

オリジナルデザイングッズ無料制作権利進呈!」

といった内容のイベントにも参加しています!お客さんの人数もポイントに入るみたいなので
是非来て欲しい〜('ω'三'ω')!


チケットは取り置きもしくは当日となります!
お取置きの際は、TwitterのDMまたは下記メールアドレスにご連絡ください
→event.bambi22@gmail.com



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






かなめたんと〜!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi