こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)









ちょっと前にレベッカブティックさんで買った赤いワンピース...
私には少し丈が長いんだけど、
なんとかギリギリ地面につかないくらい...笑


推しが良く赤いワンピースを着ていて、それが凄く可愛いから私も憧れて買ってみたよ、、!!
似合う似合わないよりもデザインが可愛すぎて...襟とか超可愛くない?!
思わず他の色も欲しくなってしまいましたo(`ω´)o


真っ黒とかも可愛いな〜って思ったから
似たようなデザインのものを探してみよう...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



やっと!やっとやっと!
教室のクーラーが点くようになりました...拍手...
水泳の授業も始まったからそろそろかなと思ったけど
日曜からすごい暑い日が続いてるからね...!


電車とかももう冷房ガンガンだし
19時くらいまで外は明るいし、あっという間に夏ですね!
高梨はまだ衣替えしてません!めんどくさ!



そんなことは置いておいて
クーラーとか空調に関する悩み事がありまして。
なんか前も書いた気がするけどまあいっか(適当)


私涼しいところとか空調が強い所が苦手で、
勿論涼しい方が過ごしやすいし夏は絶対涼しくないと過ごせないんだけど
すぐ汗が引いてしまう体質なので、長時間留まったりするのが苦手なんだよね。゚(゚`ω´゚)゚。


でも汗は普通にかくから
本当に訳が分からない体質すぎて涙目


汗はかくけど、涼しい所で1分くらいじーっとしてたらすぐに引くので
その後は体温下がる一方で、すぐ鳥肌たっちゃうから
夏でも長袖じゃないと生きていけないんだ...でも汗はかくから...ジレンマよね...



しかも今、クーラーの真下の席だから
本当に寒すぎて辛いよ。゚(゚`ω´゚)゚。
でも登校まで長袖も暑いよ。゚(゚`ω´゚)゚。



それに友達もいないからレジャー施設に行ったりもしないし!だから夏は嫌いなんだよ!(唐突)(理不尽)



でもこの夏はイベントで大忙しになる予感なので
他の誰よりも充実した夏休みが過ごせそうです!
イベントについてはまた明日!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi