こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



本日は、六月小雨さんの生誕祭でした〜!
足を運んでくださった皆さん、有難うございましたm(_ _)m











セトリはこちら
▼シャルル
▽極楽浄土
▼セイデンキニンゲン(こさめんとコラボ)
▽Hoi(こさめん、叶夢ちゃんコラボ)


ソロは大好きな曲を踊らせて頂きました!
極楽浄土とかめちゃくちゃ久しぶりに踊ったんだけど
お団子カバーは飛んでいく運命なのでしょうか...笑


シャルルは、下ろしたての赤いワンピースで踊ったよ〜〜('ω'三'ω')
シャルルはもっと極めたいからこれからも沢山踊っていけたらいいな(´`)



そしてMCタイムでは突然歌ったりしてごめんなさい...笑
スタンディングライブじゃなかったから、ちょっと湧かせたくて...()
ゴーストルールのサビだけ歌いましたが、皆掛け声してくれて嬉しかったです。゚(゚`ω´゚)゚。




MC明け、こさめんとのコラボでは「セイデンキニンゲン」を踊りましたm(_ _)m
こさめん、罰ゲームからのセイデンキニンゲンだったから無茶苦茶ハードだったのに
完璧に踊ってくださって本当に嬉しかった(;_;)!


顔を見合わせて、手を合わせる振りのところで
思わずニヤッとしちゃいました。笑






そしていつもの3人でHoi!
今回はそれぞれのオリジナルTシャツを交換して踊りました

叶夢ちゃん→私
私→こさめん
こさめん→叶夢ちゃん

って感じだったかな!


初めてこさめんとコラボした曲がHoiだったから
生誕祭でも踊ることが出来て良かった('ω'三'ω')



MCタイムでは、色んなこさめんのこれまでの話を聞けたり
zooの皆の話だったり
最後の最後では、なんとこさめんのお母様からのお手紙が...!
涙無しでは聞けなくて、皆泣いてたなぁ...(;_;)


しっかり者で、でも周りを笑顔にする天才で
頼れるお姉さんだけどボケが多かったり
こさめんの沢山の魅力が詰まった生誕祭だったのではないかな...!!


これからも素敵な「六月小雨」という1人の踊り手さんと
たくさんの時間を過ごしたいなと思いました。゚(゚`ω´゚)゚。


こさめん、お誕生日おめでとうございます!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


こさめん生誕祭、たくさんの方が遊びに来てくれて
初めましての方が4人も('ω'三'ω')!
物販で泣いてくれた子にもらい泣きをしてしまったりもしました...笑
皆さん会いに来てくれて本当に有難う!!(;ω;)








.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi