こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



告知を!忘れてました!
9月のイベント情報です!



9/15 Lilac



9/15 (Sat)
place▶︎新宿9NINE SPICES
ticket▷取り置き¥2900  当日¥3400 (+1D)
open/start▶︎11:00/11:30
入場特典オリジナルポストカード


こちら少し先の予定にはなりますが、
歌イベントになります!
女性歌い手オンリーでキラキラしたイベントになりそう〜。゚(゚`ω´゚)゚。


あめだま*さん、くろさきさんは以前もイベントで御一緒させて頂いたし
素敵な歌い手さんに囲まれて幸せだ...まだ先だけど...()


なんと入場特典でオリジナルポストカードがついてくるという事で!
是非遊びに来てください(・∀・)
公式Twitterもありますので、そちらもチェックして下さい





そしてその2日後は大阪にゆきまして
大大大好きで1番推してる踊り手さんの生誕祭に出演させて頂きます...!


9/17 なよは生誕祭〜ちくパーティー〜



9/17 (Mun)
Place▶︎club MERCURY(大阪)
ticket▷両部通し券(手売りチケット)¥5000(+2D)特典付き
各部取り置き ¥2500 /当日 ¥3000(+1D)
open/start▶︎【1部】11:00/11:30  【2部】15:30/16:00


\俺のなよはー!/


私が初めてイベントに出演させて貰った時に御一緒して
それ以来ずっとずっとずっと推してる踊り手さんの生誕祭に出させて頂けるなんて
本当に本当に嬉しい限りで、お話来た時に3秒くらいで返信した気がします。笑


本当になよはちゃんとなよはちゃんの踊りも大好きで
私が大阪に住んでたらイベント全通してると思う...
それくらい好きなんですなよはちゃんのこと(きもい)


仲良しな演者さんばかりで楽しい一日になりそうです!
大阪の方は是非遊びに来てください。゚(゚`ω´゚)゚。
お取り置きもお待ちしてます!




こちら2つのイベントですが、
なよはちゃん生誕祭の手売りチケット以外は取り置きとなります!
TwitterのDMもしくは下記メールアドレスにご連絡ください(;ω;)
→event.bambi22@gmail.com



実は11月までライブの予定が入っていて
毎日毎日気の抜けない生活を送っておりますw
上半期もイベント出まくったし、17年生きてきて1番忙しい年かもしれません!


たくさんのイベントで
沢山の方と出会えますようにとお祈りしておきます⌒( ˙ω˙ )⌒



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi