こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






Rたんかわいいい(;_;)
最近Rたんに頼りっぱなし...前からだけど
ちょっと迷惑かけてるなぁごめんって感じだ(;_;)


私は結構信用してる人だったり、仲良しな人に
頼りすぎちゃったりするから
結局嫌われてしまう気がする(´`)


仲良いからなんでも言えるよなぁって
自分のことさらけ出しすぎて引かれちゃう...って事もあったから
う〜ん分からなくなっちゃった。゚(゚`ω´゚)゚。!!!


ううん何にもないよRたんとは
私が勝手に色々心配してるだけ。゚(゚`ω´゚)゚。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




さて今日からテスト二週間前です!
あっという間に期末テストが来てしまった...
今回の目標は数学の点数を落とさないこと!なんだけど、
今回の数学難しそうだからめちゃくちゃ不安なんだ〜(;_;)


計画としては、毎日毎日数学はやること!
色んな教科満遍なく勉強したいけど、数学は毎日触れておけば
直前に焦ることもないかなぁと。゚(゚`ω´゚)゚。


暗記系科目もちょこちょこ頑張って
一夜漬けはやめようと思います(´`)
当たり前のことだけれども!笑



前回の中間は合宿とかいってて勉強出来る時間が少なかったからね...!
今度は大丈夫だと思います。゚(゚`ω´゚)゚。


いい結果が出せますようにー!頑張ります!



でも人狼やめられないんだけど!W




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi