こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


 







どうですか!
この素晴らしいアッシュは!
騙された人が多かったのでは!笑


こちらウィッグで有名な富士達さんから出ている「テフリ」っていうレーベルのウィッグです(・∀・)
たまたまAmazonで普段使いのウィッグを見てる時に見つけて、
なかなかお手頃なお値段だったから衝動買いしてしまいました(´ω`)
ちなみにもうひとつ買ってます!


テフリのウィッグは全部色合い可愛くて
根元からグラデーションになってるから凄い自然なんだよね...!
めちゃくちゃ可愛かった。゚(゚´▽`゚)゚。


でもかぶってる時はカラコン以外スッピンだったから全然似合わなったけど()
今度つける時はちゃんとそれ使用にしようと思いました...
いつかこれでイベント出たいな!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日の夜は!
またまた歌い手人狼をしました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:!



メンバーは、
LEVさん、えでぃたさん、C:Reaさん、まーのんさん、
つばきっきさん、くつしーさん、enaさん、やきとりちゃん、私の9人!


今回はワンナイト人狼を4、5回やってから
本戦人狼を4回くらいやりました...!



ワンナイトは久しぶりにやったんだけど
めちゃくちゃ難しかった〜_(:3 」∠)_
本戦ではなかなか出てこない「怪盗」と「吊人」の存在が厄介で
難しすぎた本当に、、


そして本戦はいつもより議論が難しい感じでして!
人数が多い分役職も多くて
疑心暗鬼が凄すぎましたwww







〜レビュー〜

・とりあえず釣られるやきとり

・リアル狂人やきとり

・盛り上がる霊界の人々

・LEVクンとえでぃたの超ハイスペな推理についていけない一同

・戦犯やきとり

・高梨 純白♡

・まーのんさんの指示は絶対

・しゃべらないくつした

・MCつばきっき

・『あい噛みするする』



こちらの解説を...




「吊られるやきとりちゃん」

何故かとりあえずやきとりちゃん吊ろうぜ!となる流れに。笑

占いCOに占われてないグレーゾーンにやきとりちゃんがいると

必ず吊られるやきとりちゃんwww




「リアル狂人やきとり」

「狂人」という役職は、人狼陣営なんだけど占い結果は「村人」とでる厄介な役職。

村を引っ掻き回して混乱させれば勝ち!っていう役職なんだけど、



生存者が残り3人、恐らく村人、狼、狂人ってなったターンがありまして

ここではもう狂人がCOしてしまって、村人を吊ってしまえば人狼陣営の勝利なんだけど

狂人だったやきとりちゃんがCOしなかったお陰で

人狼はどっちを吊ったら分からなくなっちゃったんですww



結局人狼陣営の勝ちで終わったんだけど

本当に焦るやきとりちゃんが可愛かったです。゚(゚`ω´゚)゚。




「戦犯やきとり」

狼になったやきとりちゃん、夜の行動時間内に誰も噛むことが出来ず

ゲームオーバーに




「盛り上がる霊界の人々」

人狼に噛み殺されたor処刑された人達は、夜のターン生存者が行動している時におしゃべりしたり

昼のターン生存者が議論している時に、霊界の人しか見えないチャットで考察したり

死んだはずなのにキャッキャウフフしてました。笑




「超ハイスペな推理についていけない一同」

人狼のプロであろうえでぃたさんとLEVさんの推理が凄すぎて

味方の時は心強いけど、敵だった場合の事を考えたら冷や汗が止まらず...!!!

進行も務めてくれたお2人には感謝(*- -)




「高梨 純白♡」

占いCOした2人両方に白出しをされて

嘘偽りのない純白な村人になった私(?)




「まーのんさんの指示は絶対」

何回か人狼陣営にいたまーのんさんですが

甘いボイスとは裏腹に潜伏人狼だったりと読めない行動が多々ありまして...!

みんなまーのんさんを恐れてましたwww




「しゃべらないくつした」

何故かあまりボイチャにあがってこなかったくつしさん。゚(゚`ω´゚)゚。

でも、たまに聞こえるくつしさんの声に癒されておりました...(´ω`)♡




「MCつばきっき」

夜の行動の間は、みんなボイスをミュートにするルールなんだけど

死んだ人間だけ喋ることが出来るルールにもしていまして!

初日の昼に処刑されてしまったつばきっきさんが夜のターン1人で話してたんだけど

ライブMCかのように喋っていた状況のこと。笑



きっきさんの声聞くと落ち着くな〜と思いながら聞いてました(´ω`)

チュキ!




「あい噛みするする」

戦犯LEVさんの発言。

夜のターンは、人狼同士しか見えないチャットがあるんだけど

そこで打ち込んだつもりがいつの間にか夜が明けてて、全員が見えるチャットに発言されてしまった

れぶさんの私を殺す宣言...笑






しかもえでぃたさんに黒出しされてて
このあと前代未聞の人狼COをするハメにwwwwwwww
(見捨てられたかどうだったかは忘れた)


人狼サイドの「私を黙らせたら勝ち」の考えが怖いようフェーン!
狩人もまもってくれないし!フェーン!





こんな感じで色濃い試合が繰り広げられておりました!
いつか皆さんとも人狼オフ会したくない?!したい!!!!!
その時のために、もっと人狼強くなりたいから頑張ろうと思います:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


今度は試合しながらキャスとかするとおもうので!お楽しみに。゚(゚`ω´゚)゚。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi