こんばんは、いもうとシスターズの

中間管理職、高梨です(*>∀<*)

 

 

 

私は色んなSNSやってて!!

色々情報がごちゃごちゃになってるからこのブログに全てを集結させるよ!(雑)

主にイベント情報をまとめますので、ぜひ目を通して頂けたら嬉しいです<m(__)m>

 

 

 

6/24 六月小雨生誕祭(東京・池袋GEKIBA)

7/7 LIVE DELiGHT (大阪・日本橋UPs)

7/29 #muchu〜♪chu♭(東京・新宿FNV) 

8/5 cruzar! vol.2(東京・新宿9NINE SPICES) 

8/20 PANDORA vol.1(東京・新宿9NINE SPICES) 

9/15 歌イベ(東京) 

9/17 生誕祭(大阪)

10/7 まや生誕祭 (浅草橋マンホール)

10/27 歌イベ(大阪)

11/3 歌イベ(東京)

 

 

 

6/24 六月小雨生誕祭

 

image

 

place▶池袋GEKIBA

open▶12:40 start▶13:30 (終演後物販17:00~18:00)

ticket▶一般\2000 高校生以下\1500(※受付時 身分証明書提示)

 

踊り手・六月小雨さんの生誕祭に出演させて頂きます・・・!

いつもお世話になってる踊り手さんが沢山いらっしゃるよ~!!

こさめんのお誕生日、一緒にお祝いしましょう!

高校生以下の方は身分証明書提示で\1500で入れるので遊びに来てね(/・ω・)/

 

 

こちらチケット取り置きになります☆彡

 

 

 

 

7/7 LIVE DELiGHT

 

image

 

place▶日本橋UPs

1部 open▶11:00/start▶11:20

2部 open▶16:00/start▶16:20

ticket▶取り置き¥2500+1D 

 

またまた大阪のDELiGHTに出演させて頂きます!

UPsに行くの久々で楽しみです・・・!

いつメンと一緒だよ・・・ズッ友・・・・!!(?)

 

 

今回のDELiGHTはいつもと違って、

両部合計の来場者投票、上位5名に オリジナルデザイングッズ無料制作権利進呈っていう

イベントがありまして・・・!

こちらイベント参加することにしましたので、皆さん是非遊びに来てほしい(´;ω;`)!

 

 

もうセトリ決めたんだけど、1部も2部もコラボありで

楽しい一日になりそうです。

ちなみにこの日はテスト明けの日なので「テスト頑張ったね」っていいに来てください。笑

 

 

こちらもチケット取り置きになります!

もうお取り置き開始しておりますご連絡ください~~!

 

 

 

7/29 #muchu~♪chu♭~メイド喫茶風ライブ~

 

imageimage

 

二枚目は公式物販メニューになります!

 

 

place▶新宿FNV

open▶16:00 / start▶16:30 / close▶23:00

ticket▶¥3,000+1D(¥500) ¥3,500+1D(¥500)

 

こちらメイド喫茶風ライブになります・・・!

なんと演者スタッフ全員メイド服となっていて、至高ライブになる予感(´;ω;`)♡

チェキだったり、ドリンクの制度もメイド喫茶風になるそうです・・・

 

この日だけは、可愛いぶりっこメイドになる予定なので

メイド高梨に会いたい人は是非遊びに来てください(・∀・)

こちらもチケット取り置きになります!

 

 

 

8/5 cruzar!! vol.2

 

place▶新宿9NINE SPICES 

 open▶ 16:30 / start▶ 17:00

ticket▶¥2400 +1D

→チケットはこちらより購入←

 

 

こちらはニコラブでご一緒したぽむさん主催のイベント!

なんとなんと2daysで、高梨は二日目に参加させて頂きます。

(両日参戦した方はキャッシュバックがあるそうー!)

夏ならではの格好も・・?!ということで、期待しててください。。w

 

 

チケットは初回販売は売り切れてしまったのですが

現在は再販が開始されています☆彡

少し先の予定にはなりますが、あけておいてね!

 

 

 

最後になります!!

8/20 PANDORA vol.1

 

image

 

 

 

place▶新宿9NINE SPICES 

open▶16:30 / start▶17:00

ticket▶ 前売:3,000円 当日:3,500円

 

チケットは6/17 22時より再販~

リンクはこちらから

 

 

昨日のブログでもご紹介したPANDORA!

なんとスペシャルゲストであのあじっこさんがいらっしゃいます・・・!

チケットは今日販売だったのだけど4分で売り切れてしまったそうで・・;

6/17から再販予定なので、買えなかった方もまた挑戦してね・・!

 

 

 

 

・・・・とこんな感じでかなりイベント盛りだくさんになったおります!

全部とは言わないから、笑

行けそうかも!と思った日程は空けておいてくださると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

また、チケット取り置きのイベントに関してですが

チケット取り置きはtwitterにDM、もしくは下記メールアドレスにて受け付けております!

→event.bambi22@gmail.com

・お名前

・イベント名

・枚数

をご記入の上、ご連絡ください☆彡

 

 

 

かなりしつこいブログになってしまったけど~~~!!

みんなもうカレンダーに予定書いといたよね、大丈夫だよね!()

質問等あれば気軽に聞いてくださいませ~~~!

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

 

 

ではではばいにー(・∀・)ノ

 

thank you for reading and see you next time☆彡

 

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi