こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











ライブ終わり、余韻がすごすぎて
次の日学校だと思ったら虚無...となってしまって
学校行きたくないとずっとグズってました。


やきとりちゃんとたっとくんに写真撮られてました...
有難うございます(?)




それなのに皆!!!
「えっ明日学校じゃん!」とか「学校忘れないでね」とか言うんだもんさ!!!!!!!
いじめじゃん!!!!!!!!優しいいじめ(?)じゃん!!!!!!!!!!!!




でもそんなに学校頑張れって言われたら行くしかないでしょ()
ちゃんと行きました...
褒めたたえてほしい...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

いろんな続き(雑)をーー!





ずっとずっとお会いしたかったやきとりちゃん!!!
ほんま美人セトリ最高だいすき...
やきとりちゃん美人(繰り返し)


1月のDELiGHTでもお世話になって
沢山お話してくれて、軽率にやきとりちゃんのオタクになってしまったんだけど
毎度セトリが神すぎて、オタクをよく分かってるなぁと尊敬の眼差しでステージ脇からステージ見てました...
地球最後の告白をもよかった...(;_;)!!





初めましてのくろさきさん!
前日は大阪でライブで、連日ライブお疲れ様ですm(_ _)m
くろさきさんめっちゃ会いたかった...


お肌真っ白、綺麗な黒髪でどタイプでした...
でも歌声は力強くてカッコ良くて、
エンヴィキャットウォークとか好きみが深瀬でした。



私のスマホでお写真撮ってなかったんだけど、、
風香さん!
風香さんも1月のDELiGHTでご一緒して、
2月のニコラブ見に来てくれて以来でした。゚(゚`ω´゚)゚。


朝風香さんが会場に入ってきた時
走って風香さんの元に向かったら若干引かれました←
でもその後はずっと一緒だったから...!笑


昔めちゃくちゃ聞いてた夜咄ディセイブを1曲目に歌うって
もう本当に風香さん好き...(好き)#好き
7/7もお会い出来るということで楽しみです( ˇωˇ )♡




そしてー!
水曜日チケ発!
8/20に開催されるPANDORA組('ω'三'ω')!





なんで私だけ気持ち悪いポーズしてんの...


左から、カネキセイゴさん、
私の下にいるのがたっとさん、
そして写真を撮ってるのがシノンさん!



皆さん4月のDELiGHTでご一緒したのだけど
圧倒的パフォーマンス過ぎて尊敬しかないなぁ...
モニターでしか見られなかったのが悔いです...!!


毎回私の推し曲がセトリに入ってるたっとさん...エスパーなのかもしれない...
夕立のりぼん好きすぎオタク発狂しました...


シノンさんのたばこは涙する人が沢山いたとか...。゚(゚`ω´゚)゚。!
楽屋でずっと歌ってるのを聞いてたんだけど
バラードも激しい曲もどっちも素敵に歌えて凄いなぁと(;_;)!


そして大トリだったカネキセイゴさん!
ステージの上でも透明感が凄すぎる...なんで...(理不尽)
ワールドランプシェードは前回のDELiGHTでセイゴさんが歌ってるので知ったんだけど
それで好きになったからまた聞けて幸せでした...。゚(゚´▽`゚)゚。



何度も言いますが水曜日チケ発です!!!
忘れないでね!!!!!!!








mさんがいらっしゃらないけど...
鬼KYOKAN組(;_;)!!!
くつしさんかわええ...C:Reaさんにくつしさん取られないように頑張ろう...(?)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi