こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)










みんなーー!!!!Live DELiGHTお疲れ様でした!!!!!!
いやほんとに!!!!!!!!!マジで楽しかった!!!!!!!!!
見に来て下さった皆さん、長時間お疲れ様でした、そして有難うございましたm(_ _)m!!



今回のセトリ!




ワンコーラス合わせて5曲、
そして1曲踊らせて頂きましたm(_ _)m



おじゃま虫でコラボした、いつも一緒のなかむらちゃん♡
なかむらちゃんとは前回のDELiGHTで「君色に染まる」をコラボさせて頂いたんだけど
今回は念願の「おじゃま虫」のコラボが実現しました...!


なかむらちゃんのおじゃま虫で踊れるのが幸せすぎて
踊りながらニヨニヨしてしまいました...


あとねあとね、なかむらちゃんのリスナーさんはマナーが良すぎるというか
民度が高くて皆さんとっっても暖かいの(;_;)
素敵なリスナーさんにも恵まれて、なかむらちゃんには尊敬しかない...!!
スタッフとしてもお疲れ様でした(;_;)!!





すーぱーぬこになりたい!でコラボして下さった葉弥さん!
歌って踊ってなんでもできちゃう葉弥さんは、半年前のDELiGHTでご一緒して以来でした。゚(゚`ω´゚)゚。


ぬこになりたい、高梨はあまり上手に歌えなかったけど
葉弥さんはとびきり可愛く踊ってくださいました...( ; _ ; )♡
7/7.7/29もご一緒するので楽しみです...一緒にメイドさんになるよ!!





そしてそして〜!
歌でコラボした星の子ちゃん!
2人で「私、アイドル宣言」を歌わせて頂きました('ω'三'ω')


以前一緒にカラオケに行った時も練習したのだけど
かっこいい曲も可愛い曲も声色変えて歌えて流石だなぁと思いました(;_;)
衣装もめちゃくちゃ可愛かったし星の子ちゃん本当に才能の塊...



これは楽屋での話なんだけど、
星の子ちゃんのほっぺが凄く気持ちよくて、皆ぷにぷにしてました(勿論わたしも)
人をダメにするほっぺでした...良い(良い)




そしてー!
写真の許可が取れてないから載せられないけど
毎度コラボして下さってるC:Reaさん!
C:Reaさんとは、い〜やい〜やい〜やからの鬼KYOKANを歌ったよ!
激アツだったでしょ!!!(大声)


そして、バックダンサーとして
くつしさんとmさんが踊って下さいました。゚(゚`ω´゚)゚。!
それまでにハードな曲も沢山踊ってる中、2曲続けて踊ってくださって
本当に有難うございました...!!


鬼KYOKANは初出しでしたが、色々な候補の中から2人で決めた曲だったから
歌えて本当に楽しかった...!!
いつか動画にしたいなと('ω'三'ω')!!


間に合わなくて4人でお写真取れなくて
くつしさん、くれあさん、私の3ショットになってしまったのだけど、
許可が取れたら上げますね(・∀・)!




DELiGHTはいつも語っても語りきれない...
1週間くらいはDELiGHTのこと書くかもです...許してね...笑



また明日のブログをお楽しみにー!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi