こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



今日はずっとTwitterやらYouTubeやらで、ひたすらベースの動画を見てました。
ベーシスト良きねぇ...


そういえば、
私とある都立高校のバンドのギターの子の演奏がものすごく好きで
いつも練習風景の動画とかを見てはよだれを垂らすっていうのを繰り返してて
いつかライブ見に行きたいなぁと思ってたんだけど
どうやらバンドを辞めてしまったみたいで...


有り得ないくらい上手で
アコギとかでスラップの練習したりしてて
ひたすら感動してたんだよね...
生で聴きたかった見たかった...



そして高梨は



弾けなくなりました(絶望)
どうしても弾きたい曲があって「おうやるか^〜」みたいなノリで引っ張り出したけど駄目でした()


アコハモ部の子に練習付き合ってもらいます...
何としてでも...また...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



この時期湿気るらしいですが
高梨は湿気の影響をまるで受けないナオンなので
必要以上に髪の毛を心配することも無いです(´ω`)!!!!!!勝ち組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というより、普段から巻いても巻いても取れちゃう髪質なので
湿気でヘニョったところで普段と変わりないだけ...ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハム太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!
\まったくなのだ!/


昨日も髪の毛の色が〜ウンヌンってブログを書きましたが
めちゃくちゃ髪を痛めつけてて可哀想だなと思って
最近ちゃんとケアしてるんだよね(:3_ヽ)_


いつもドライヤー使わないけど
ある程度乾いてから使ったり...いまいち使い方分からないけど...


やっすいやつじゃなくてちゃんとしたヘアオイル買って付けたり...
自分に合うトリートメント見つけたり...


ヘアオイルはボタニカの物に変えたんだけど
いい香りだし凄く髪が柔らかくなる!
前使ってたやつはただオイリーになる感じだったから、
触って効果が実感出来て嬉しい(・∀・)


おかげさまで、黒染めしたばかりなのに
髪が軋むことも無く、サラサラの柔らかい髪に留まってます('ω'三'ω')!
Creamのスタイリストさんにも褒められたんだ!


ステージに立ってる時にも
サラサラ感が伝わるくらい、維持できるように頑張ります(´ω`)
髪は女の命!!!!!!!!!!!!!ね!!!!ハム太郎!!!!!!!!!!!!!
\まったくなのだ!/




まったくなのだ。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi