こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








なんとなく上げてみました...変わりすぎでは...
というか今年に入って黒染め4回してるのやばくない...?やばいわ...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日放課後はYちゃんとデートに行ってきました!
あいにくの雨だったから結構寒かったんだけど(:3_ヽ)_


今日は私がずっと行きたかった場所に二人で行ってきました( ˇωˇ )


Twitterのアカウントで「唯一無二の絶品グルメ」ってアカウントは知っておりますでしょうか!
色んな絶品グルメを素敵な写真と共に紹介しているbotなのですが
そちらで紹介されていた、渋谷ヒカリエShinQsにある「茶庭 然花抄院」に行ってきました!






これ^〜!!!!!
写真を見た瞬間から行きたいと思ってましてね、
本当に目の前に写真通りのかき氷がやってきたよ〜(;_;)!!






抹茶の味がとても深くて美味しかった(;_;)
餡子もとっても甘かったよ〜!!



Yちゃんは6月限定の苺のかき氷を食べてたんだけど
そっちもまんま苺で美味しかった...
周りに綿菓子巻かれてたのも写真映えしそうだった( ˇωˇ )



紅茶のセットもとても素敵で、
お砂糖が3種類もあってアワアワしました。
黒糖がとっても良い香りだった...(使ってないけど)




その後は普通に買い物に行ったんだけど
109のank rougeの店員さんが面白すぎて20分近く話し込んでしまいました笑


私は服買う時大体オンラインショップとかネットで買うんだけど
やっぱりお話しながら選んだりするのも楽しいですね(´ω`)!


アンクのお洋服を欲しい気持ちは我慢して...
前から気になってたevelynで買い物しました...Yちゃんが買ってくれた...有難う...



いや服買いすぎと思うんだけど、ライブが立て込んでて
衣装どうしようって本当に悩んでるんだ...(:3_ヽ)_
6/10も着ようと思ってたお洋服があるんだけど
寒そうだなと思って...まだ悩んでます...


似合いそうな服があったら教えてください...
ちなみにライブでスク水は着ません...




Yちゃんと('ω'三'ω')!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi