こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











急遽茶髪最後の日となりました。
サヨナラ...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は学校がありまして、授業公開だったから沢山の中学生の子が見に来てました。
授業中寝てなくてよかった。。笑


学校はお昼頃に終わったんだけど
後の用事と大分時間があったから教室で勉強してたんだけど
もうクーラーがないとキツい気温になってきましたね...


3時間くらい教室いたけど本当に暑い...
もう6月だし付いていいよね...
と思いながら英文法をガリガリ勉強しておりました...



そしてその後は
池袋only youで行われた「アーデルハイト」って歌ってみたのイベントを見に行ってきました(´ω`)!
いつもお世話になってるあずにぃさんが出演してたんだ〜(´ω`)!


私が見に行ったのは2部だったんだけど
2部はアコースティック&生バンド演奏ライブでして
バンド+管楽器でトロンボーンとサックスの音色も加わって
本当に素敵だったよ〜。゚(゚`ω´゚)゚。!!


ライブハウスも、バーっぽい雰囲気だったから
子供が紛れ込んだみたいになってしまってアワアワしておりました...
終始、ツインテールしてきたことを恥じておりました。


演者さん達は、何度か見に行かせて頂いたライブでお見かけしていたんだけど
生歌が本当に素敵すぎる...!!
オケライブと迫力が違うし、カッコ良さが増してて
ステージから目が離せませんでした( ˇωˇ )


前にBLACK OUT!を見に行った時にも散々言ったと思うんだけど
「ミリオンダラードリーマー」という曲か大好きでしてね...
また生演奏で聞けて幸せでした...ミリオンダラードリーマーと生涯を共にしたい(?)


そして最近Acid Black Cherryにハマってたので
まさか2曲も聞けるとは思わなくて( °_° )!
こめてっとさんの黒猫、あずにぃさんのBlack Cherry
本当に良きでした耳が幸せでした...



ライブを見に行く度に学ぶ事が沢山あって
自分のライブにも活かそうと思うんだけど
まだまだ私には経験値が足りない...。゚(゚`ω´゚)゚。


折角ライブの機会を沢山頂いてるから頑張ろうと思います...:;(∩ ˘ω˘ ∩);:




そしてライブ中だったんだけど、笑
8/20のライブが告知されました!









▷▶︎ライブ告知第一弾◀︎◁

PANDORA-vol,1-

「今宵、パンドラの匣が開かれる…。」

18.08.20(月)
会場:新宿9NINE SPICES

open:16:30〜
start:17:00〜

▷チケット▼
前売:3,000円
当日:3,500円

チケット発売カンフェティにて。
6月13日 
チケ発 22時開始

第二弾告知▷▶︎6/4 20時より。



シノンさん主催の歌みたイベントに出演させて頂くことになりました!
素敵な演者さんばかりだし、
第2時告知ということで6/4にまた重大な告知があります...!!これはやばい!!


チケ発は6/13と一週間以上先なので
みんな忘れないようにしてください...!




そういえば、アーデルハイトで
ご一緒するりろくんとセイゴさんにお会いしたよ(・∀・)!
セイゴさんは一週間後のDELiGHT、りろくんは8/4のcruzar!!でご一緒します


ニコラブでお会いした紫雪さん、葵井ひかるさん
cruzar!!でご一緒するがじゅまるまさんにもお会いしました(*-∀-*)




このところ告知ばかりで本当に申し訳ない...!
でも、皆さんとお会い出来る機会が増えてて嬉しいです!
もし良ければ、というか絶対、機会がある時に会いに来てほしいな。゚(゚`ω´゚)゚。!!


来年は受験でイベント出られなくなっちゃうから
今年は精一杯頑張るので...!!
高梨がJKのうちに()会いに来てね〜〜〜(;_;)!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi