こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)










村田実果子ちゃんが好きすぎて
実果子ちゃんとお揃いのワンピースを着てメイクも似せてチェキを撮ったよ(;_;)


似ても似つかないけど
実果子ちゃん可愛い好きだ(;_;)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



本日18時にライブ告知を致しました!
それがこちら↓











#muchu〜♪chu♭    /メイド喫茶風ライブ
7/29(San.)
新宿FNV

¥3,000+1D(¥500)
¥3,500+1D(¥500)

OPEN▷16:00
START▷16:30
CLOSE▷23:00

むちゅちゅって呼んでね!


小春日いとさんの主催ライブ、
むちゅちゅに呼んで頂きました!
なんと今回、出演者は女性オンリー+メイド服縛り!
スタッフさんも皆メイド服着用ライブとなっております(´ω`)


「メイド喫茶風ライブ」の名の通り、
メイドさんとチェキが撮れたり、ドリンクに魔法がかけられたり
擬似メイド喫茶が楽しめちゃうんだ〜!!




2枚目の写真には、ライブにおける物販のお品書きがあります!



サイン入りソロチェキ(¥500)
+猫耳(¥100)
+他メイド(¥200)


サイン入り2ショットチェキ(¥800)
+猫耳(¥100)
+他メイド(¥200)


チェキ購入特典
ドリンク引換券&チェキ購入券を持ってメイドに提示
(ドリンク1杯につき、1魔法になります!)



また、これらは当日購入も出来ますが
事前に購入枚数、オプション等お伝えして頂けると
チェキ券の確保ができます('ω'三'ω')!
あらかじめご連絡頂けると幸いです!




高梨の5歳からの夢であったメイドさんになれるゾ〜〜〜!!
この日ばかりはやさぐれ高梨を捨て、完全お給仕モードになると決めました(確固たる意志)


ヒェ〜〜〜〜楽しみすぎる(;_;)!!
演者さんもライブご一緒した方ばかりで嬉しい(;_;)



歌ってみたのライブって、未知の世界って思ってる方が多いと思うのだけど
今回のライブは、演者さんも女性オンリーで
メイド喫茶風ライブで物販時間もしっかり確保してるし
アイドルライブと近しいものを感じます笑


なかなか歌ってみたのライブは行きづらい...って方も
アイドルイベントに来る感覚で来て欲しいな(´ω`)
お嬢様のご帰宅もお待ちしておりますよ!




取り置きは常時受け付けております!
ライブ名
お名前
枚数
を記入の上、TwitterのDMもしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。゚(゚`ω´゚)゚。

→event.bambi22@gmail.com



2ヶ月先になるのだけど
精一杯お給仕するので会いに来てね〜!
ご帰宅お待ちしております(やる気に満ち溢れてる)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi