こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





本日は!
叶夢ちゃんの生誕祭でした('ω'三'ω')!










セトリはこんな感じー!




主役、叶夢ちゃんとのコラボではラブポーション、
叶夢ちゃん、六月小雨さんとのトリオではHoiを踊りました。゚(゚`ω´゚)゚。


ラブポーションは、叶夢ちゃんが去年超会議出場が決まった時にあげていた動画で
いつか一緒に踊りたいなと思ってたんだ。゚(゚´▽`゚)゚。
一緒に踊れてとっても楽しかったです!


そしてその後は2人でとっとこハム太郎を熱唱しました...笑
最初叶夢ちゃんにハム太郎しよ〜って言われた時はびっくりしたけど
生でぐるぐる回る例のアレを見ることが出来て嬉しかったですww







主役の叶夢ちゃんと!
企画から何から全部自分でやって
もうお疲れ様の一言に限る〜(;_;)!!


年下の叶夢ちゃんがこんなにもしっかりしてるのに、高梨は...と言った感じ(;_;)
それに、スタッフとして来てくれてた叶夢ちゃんのお友達もとってもご親切で
良き友に囲まれてて幸せだなぁと。゚(゚´▽`゚)゚。



生誕祭を開催するにあたって、
直前のトラブルだったり、私達演者には計り知れないくらい
叶夢ちゃんにはプレッシャーだったり、不安があったと思うんだけど
本当に良いステージだった...最後も良かった...!!


最後のMCではお決まりの流れに...笑
お祝いのケーキを顔面で喰らう叶夢ちゃん。
Twitterにその様子と上がってるので見てみてさい。



素敵な生誕祭に参加出来て良かったです!
足を運んでくれた皆様も有難うございました!
かなめちゃんおめでとう〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi