こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











Alloyというアイドルグループに
北野ももこちゃんというナオンがいまして。
それはもうめちゃくちゃに可愛い。


黒髪ぱっつんで黒コンピアスボコボコ〜って女の子が好きなんだけど
どちらかというとももこちゃんは、クールなお顔立ち。
好きな事に変わりはない()


そんな北野ももこちゃんはもうすぐAlloyを卒業してしまいます。
またしても推しに会うことができませんでした。


迷愛へるぷ!のましろまゆちゃんも辞めてしまうし
今唯一残ってる推しはニコニコLOVERSの雨宮ういりちゃんだけ...
ういりちゃんに1回でも会えたら、アイドルを推すのをやめよう...
私が推したアイドルはみんな不幸になる...


あークソ...
泣いてない...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さてさて明日がテスト最終日です!
やっとこの日が!きました!


というか、2日目以降はモチベが皆無で
なんとか赤点を取らないレベルで勉強をしようっていうスタンスで
睡眠を大事にしました。


いいですか、睡眠は大事(あたりまえ体操を踊り始める)



1日目が終わって、長い時間勉強しようと思ったのに
日々の睡眠不足が重なって寝てしまい、
本腰を入れて勉強出来ない...とかそんなんでしたし、
テスト前だろうがちゃんと寝ることは大事、、


そんなことは分かっているんだけど
勉強してると止まらないんだよね〜〜〜疑問が深まって
ここどうやって解くんだろう?なんでこの公式を使うんだろう?
そもそも、なんでこういう公式になるんだろう?...とか
そんなんばっかりで、一問解くのにかなり時間がかかるw


でもそこで理解を深めておけば
類題だったり応用だったりがちゃんと解けるようになるんだよね!


ちなみに今日は物理があったのですが
物理の等加直線運動の公式の証明を全部やったんだけど
かなり時間かかりました...
単純に私が計算遅いだけなんだけども('ω'三'ω')




そんなこんなで明日が最終日です!
テストが終わったあとはとある方と遊びに行きます!それだけが楽しみ!←


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi