こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





なんだか前髪を切りすぎてしまいました
いつもの事ながら、適当に梳いたらあまりよろしくない感じに...笑
梳くのはプロじゃないとだめですね!



髪の毛を切ってから大分経ちましたが
このくらいの長さの方が軽くて良いんじゃないかなと結論づきました。
長い時は長い時で好きだったけど、印象が軽くて、それに短ければ短い方が楽ねきっと...


またちょっとずつ伸ばして、切ってを繰り返して
傷んだ髪をどうにかしようと思います(´ω`)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて明日からテストなわけですが
中学の時に出来たペンだこがどんどん成長して
ついに異型な何かになってしまいました。








気持ち悪くない?


ペンの持ち方的に、中指のこの部分にペンは当たると思うんだけど
なんでこんなにも大きくなってしまったんだろう...
それに最近は痛む...


筆圧は強すぎないと思うんだけど
ノートをまとめるのが好きで、単純にペンで字を書く機会が多いからこんなことになるのかしら。


それにしてもなんでここまで大きくなってしまったのかは謎です_(:3 」∠)_



調べてみたのですが
どうやらペンだこは生理現象らしく
人間誰でも出来ることはあるそう。
ただ、位置によって生成時間が異なったりするから、差異が出るらしい〜


筆圧だけじゃなくて、ペンを持つ時の姿勢とかも関係してるみたいですよ!
指サックとか付ければ改善できるかな...
とにかく今は中指を大事にしてあげようと思います...(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日はテスト一日目!
1日目じゃないと思ってた教科が1日目だったので死ぬしかない!ヒャッホー!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi