こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




なんか顔が 男みたい

今日はY子ちゃんと一緒に朝ごはんをたべにいってきました!


もともと私が朝マックしようと思ってて、
丁度いいタイミングでY子ちゃんから連絡をもらったから
一緒に行くことになったんだ。笑


先週大阪に行った時に初めて朝マックをキメたんだけど
朝マックの方が美味しいと思う、、
ハチャメチャに好きな味...美味しい...
マフィンが良き...


あと300円って爆アドじゃない...?
これからも何かあった時は朝マックしよう...


そんな事はどうでもいいとして、
Y子ちゃんが先日あげた誕生日プレゼントのリップを使ってくれてたんだ〜(;_;)
凄く似合ってて良かった◎


トッモの誕生日プレゼントを選ぶのが大好きなので
誕生日プレゼント何をあげようか迷ってる...って方は是非声をかけてほしい。
全力で一緒に選ぶ('ω'三'ω')!




テスト勉強でだいぶ疲れてたので
仲の良い友達の顔が見れて良かったです(´ω`)
Y子ちゃんはテスト終わった模様。お疲れ様!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はぽむさん主催の歌みたイベントがあったけど
行きたい気持ちを我慢し、勉強に励みました...
火曜日からテストなのですが、2週間前に勉強が出来ない状況だったから
そのあと進んだ授業分も勉強しないといけなくて、大変だったよ...


もう日本史は諦めた
(というか今からノート作っても間に合わない)


数学は少しずつやってたから大丈夫だと思ってたんだけど
数Bが壊滅的だったことに気づいて
土曜日は塾で6時間授業して頂きました...笑
(そしてまったく分からなかった)


今日は1日目の教科であり
中学の頃は割と好きだった化学を猛勉したよ〜...
物理ができない分、化学で頑張ろうと思ったんだけど
やっぱり高校化学は難しい〜!!


楽しいからいいんだけど
好きな教科で低い点数取るのは恥ずかしいなっていう
謎のプレッシャーに苦しめられながら勉強してます。笑


アーッ本当に辛いよ〜...
あとすこしの辛抱です...


テストが終わる金曜にはとある人と遊ぶ約束をしてるし
日曜日には叶夢ちゃんの生誕祭もあるしね!!
皆さんお待ちしてます(;_;)!


強く生きるゾ^〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi