こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






{40309AFB-A082-4BB3-8C89-8E0539025701}



この服衣装用に買ったけどハチャメチャに気に入りました
これからの時期暑いかもだけど着ようかなと...!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は私の好きな歌の話を!


私基本的にJPOPを一切聞かないので
Mステとか本当に見ないんだ〜〜〜〜
だからアニソンだったり、ボーカロイドに傾きがちなんだけど!


偏見を持たれてる方もいるかもだから
普段私が聞いてるような曲を聞かない人にも知って欲しくて!



勿論、この曲が好き〜って言うのもあるんだけど
「曲を作る方が好き」って言うのがほとんどで
物凄く好みが偏ってて(;w;)笑


ボカロPさんなら、
メルさん、ぬゆりさん、和田たけあきさん、みきとPさん、YASUHIROさん...が好きです。゚(゚`ω´゚)゚。


メルさんの曲なら「プラトニックラヴ」、
和田たけあきさんの曲なら「ビースト・ダンス」etc...
みきとPさんの曲なら「夕立のりぼん」、「バレリーコ」

...を動画として投稿させて頂いてるから
皆さんも知ってると思うんだけど!



ぬゆるさん、YASUHIROさんの曲はまだ歌ったことないなぁ(´ω`)
2人とも世界観は全く違うんだけど、誰にも真似出来ない世界観で
イントロから心掴まれて、一度聞いたら忘れない歌詞やフレーズ、曲調が
本当に本当に魅力的です。゚(゚`ω´゚)゚。












オススメの2曲です
是非聞いてくださいお願いします!なんでもしますから!



そんな中でも最近一番よく聞くのが、
みきとPさんの曲なんだけどね、、
みきとPさんだけは私の中で本当の本当に特別で、歌う時に他とは違うことを意識しているんだ。゚(゚´▽`゚)゚。


みきとPさんの曲を歌う時は、
絶対に自分の手で歌詞を書き起こしてから歌うんだ。
そうすると、グッと感情の込め方とか、歌い方が変わるんだ。


勿論、今まで歌ってきた曲全部に感情こめてるし
適当に歌った曲なんて1曲も無いよ!


でも、みきとPさんの曲って
本当に歌詞から感じる色々な思いがあって
歌ってて自然に涙が出てきてしまったり
心に残る歌詞が多いんだ...


バレリーコも、夕立のりぼんも、
よく歌詞を見ると危険な香りを感じる恋愛の曲じゃない?笑



今度の6/10のDELiGHTでは
みきとPさんの曲を歌わせて頂くんだけど
アイドルの高梨あいを知ってる人に聞きに来てほしいなって感じです( ˇωˇ )


私が初めてこの曲を聞いた時みたいに、歌を聞きに来てくれた人の心を動かしたい。
そんな風に歌えたらいいなと思ってます。


それに、その曲は今度動画にもしたいなって!
ずっと昔から好きな曲だしね('ω'三'ω')




{1FB26829-4F65-427B-A546-D087F354BFF9}


...ということで
是非6/10遊びに来てください。笑
本当に頑張るからー!!!ねえーー!!!!!!
まだまだお取り置きお待ちしているので、気軽にDM下さい(;_;)
(キャンセルの場合は早めに連絡ください!)



そして今日も練習しながら涙を流すのであった...
ウッウッ...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi