こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





{54DDFF2A-7DD5-4069-BDF1-C89AA169D628}



森守るの二日目です(雑)
肉体労働が辛すぎて、こんなにも大変なのかとありがたみを実感したところです


それにしても私の高校のジャージはダサいのですが
それ以上に中学の時のジャージもなかなかのダサさでした。
ダサいというか、色鮮やかすぎて目立つんですよね。


写真隣にいる子は中学の時の同級生なのですが
中学の時のジャージを持ってきていて
懐かしさを感じました。


中学ジャージは鮮やかな赤で
高校ジャージは鮮やかな青で
色の暴力すぎるよねwww


高梨は上ジャージはもってこなかったからお揃いは出来なかった...
持ってくればよかったと後悔しました笑


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{9FD5AA8B-D140-4DE9-873C-C55C70620769}



守った森の公園がとっても綺麗でした!
結構寒いんだけど、空気が澄んでて清々しいです。
だがしかし私の汚い心は消えませんでした...ウッウッ...



今日はだいぶ夜まで起きてようと思うのですが
最終日の明日も(一応)頑張ります_(:3 」∠)_!


明日はニコ生もあるので
力尽きないように頑張るよ〜




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi