こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








{132D6DD8-6A8D-4862-9453-A01024316718}



今日は放課後写真部してきたよ〜!
活動日じゃなかったんだけど、写真部は主な活動内容が雑談とかなので(適当)
自分でモデルさん雇って写真撮るぶんにはいつでもいいんだ〜


今日は大好きな推しぴのポトレを撮らせて頂いたよ!!
今日も変顔炸裂で可愛かった!!!笑



今回は、自分の中でテーマを決めて
一つの作品として撮らせて頂きました(´ω`)
いつも推しぴが着てる、レベッカブティックの赤いワンピースを着てきてもらったよ!
推しぴが一番映えてよりいっそう可愛くなる組み合わせ( ˇωˇ )


学校の外で撮ってみたり
歩道橋の上で撮ってみたり
なんだか本格ポトレみたいで楽しかったです(´ω`)推しぴかわいい(´ω`)



今回は現像できるようにRAWデータで撮ってみました!
現像して、レタッチの練習も兼ねて。。
でも、イメージ付きやすいように色が強く出るように撮ってみたんだけど
結構思い通りになったので、そんなにレタッチしなくて済みそうです◎


今忙しくて現像してる暇ないけど
はやめにやりたいなと思っております...!





かわいい女の子を撮るのはやっぱり楽しいな...!!
お話しながら、歩きながら、自然な表情を撮ったり、目線が無いけど距離が近い写真だったり、
色んなことが出来るから本当に楽しい。゚(゚`ω´゚)゚。


そして何より眼福である...
美少女の視線を独り占め出来るのです...スキ...


そして今年の文化祭のテーマが発表されたので
それの作品の構想も練っております。
今年はなんだか写真部のモチベが高い!!!写真部としてやりたい事が沢山あります!!


今年は経験積んで
カメラの技術も身につけていきたいな〜!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{4247F9FD-4E30-4FF2-8A6D-6C2273FD6AD2}


明日は美容院ですわくわく!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi