こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




{13500221-8273-4C4F-9783-0E33E4058ECE}



今日も撮影でしたー!!
私の好きなスタジオでした!なんか調子良かった!笑


好きなスタジオって言うのは、
初めて見学に行かせて頂いたのも、テストシュートして頂いたのもここだったんだ!
そこで初めて、まりあちゃんとか河合真由ちゃんとか西野花恋ちゃんに会ったんだ〜ヽ(;▽;)ノ


そしてそして久しぶりに会ったメイクさん〜!
デビュー当時からお世話になってる方だったし、一番可愛くメイクしてくださる(´ω`)



{78F83595-A9E4-40F3-83C7-1466D1D3CC89}



撮影の相方は、何年ぶりかも分からないくらい久しぶりな葉月彩菜ちゃん!。゚(゚´▽`゚)゚。
相変わらずお目目大きくて色が白くて可愛い...!!
そしてそして髪がとても長くてびっくりしたよ!


久しぶりに会ったから積もる話が沢山あって
アニメの話とか、声優さんの話とか、
ゆっくり色んな話をすることが出来たよ
彩菜ちゃん本当に可愛い話し方もとっても丁寧で話してて癒されます...!


次いつ会えるかわからないけど
その時までに話したいアニメの話ストックしておこ...笑




GW前半は撮影ラッシュでした☆彡.。
現女子での公開をお楽しみにしていてくださいませー!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日のブログはライブ情報等まとめる予定です!
色んなライブ告知が重なって分からない〜って方もいるかと思うので
今告知されているイベについてまとめます!


そして明日は写真部の活動だよ〜美少女撮るよ〜たのしみ




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi