こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{CEFF10C6-1C6D-4893-B386-C3B82DF5187D}


今日は生放送で、超会議の様子を見てたよ〜!
去年に引き続き自宅ブースでの超会議参戦ですw
ニートだから人多いところに出るの辛いよ


愛しのまやちゃんが今年もU-20の踊ってみたに参加するということで
この日を楽しみにしてたんだ〜!


私が初めてまやちゃんのステージを見たのが
去年の踊フェスU20で、凄く小柄なのに全身使ってすごく楽しそうに踊ってて
めちゃくちゃ可愛いなぁ...と思ってTwitter覗きに行ったんだよね...
だからマヤタソに出会って1年記念日なんだ。゚(゚´▽`゚)゚。



{70B4E37C-F458-491C-8F9A-5655C7FEF517}


そんなまやちゃんは、先日踊ってみたを辞めてしまった
たろぉくんの振り付けの曲を踊っていました。
まやちゃん口を開く度にたろぉ君〜って言ってたから
本当に感動した(;_;)画面の前で涙が止まらなかったよ...!


大切な人に向けて踊るってツイートしてたから
なるほどァ〜〜〜〜〜って感じでした...(語彙力)


ニコ生のコメントでも、
「たろぉくんに届いてますように」とか、「たろぉくんが見てるといいね」ってコメントで溢れてて
ファンの方も暖かいなぁと感動しました。


まやちゃんの踊りと愛はしっかりたろぉくんに届いてると思います。
最高なステージを有難うヽ(;▽;)ノ



月浪ちゃんは相変わらず踊りも喋りも可愛いし、
ばらちゃんさんは去年U20で本家の屈指さんが踊っていた恥ずかしxxx、
梅かっぱちゃんはぽるしさんとのオリジナル振り付けの曲、
愛しのなよはちゃんは相方のえとうさんとの振り付けの曲...


今年レベル高すぎてヽ(;▽;)ノ!!
見ててとても楽しかったし圧倒されました...!


来年またU20のステージがあるなら応募しようかな〜
来年の話だからなんとも言えないけど
興味だけは湧いてます(((( '-' ))))


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


月曜日が休みって素晴らしいけど
自分は明日仕事です(´ω`)
気張っていくゾ^〜!!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi