こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{1993326B-5FFC-4EF8-9B28-EDB3C281F395}


最近、キューライスさんという方が書いてるスキウサギってキャラが大好きなんですけど
どうやらVVとコラボしているようで。
暇があったら行きたいなと( ˇωˇ )


{FF31D4B1-C088-437A-95DF-6B54A9264F46}

{B6BF3498-CB36-4BD6-A404-42DE1EE680BD}

{C40369F2-3107-4182-A751-B8790360C31A}




誕生日、Yちゃんにスキウサギの着せ替えを頂きました。
めちゃくちゃやかましくてかわいい。
とにかくスキウサギがスキ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そしてそしてついこの間撮ってきた踊ってみたの動画が上がりました!


こちらです〜!


ボカニコ公式振り付け動画ということで
みさっちとか、フォロワーさんの踊り手さんが皆上げてるやつ(・∀・)!
お話を頂いてから撮影まで日がなくて、振り入れに全く時間が取れなかったんだけども...何とか踊りました_(:3 」∠)_


ボカニコとはなんぞや〜って方は
是非調べて見てくださいm(_ _)m


普段踊らないような振り付けだから
めちゃくちゃ難しかったし雰囲気わからなくてセーラー服で踊ってしまいました笑


是非マイリス、コメント、再生して頂けると嬉しいですm(_ _)m
Feel My Heart、見てくださいまし〜〜!!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



5/4の大阪遠征が近づいてきました...!
今回歌う曲は全部ライブでは初出し⌒( ˙ω˙ )⌒!
それにコラボもあったりとか色々です(雑)


全部の曲のテイストが違うから
曲によって違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います( ˇωˇ )!!





オナシャス...!!!


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi