こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{89B60A1D-4339-458E-B52E-4EB4CFD6F3A6}



1年生の時からずっと仲のいいお友達!
(ギター一緒に買いに行ったりとかとか)
二年生になって髪染めてなんか凄い垢抜けたし可愛さに磨きかかってる...
クラス離れちゃったんだけど、一緒に帰ったりはできてるんだ〜。゚(゚`ω´゚)゚。


でも電車変えるかもーって言ってて
あらそれじゃ一緒に帰れないじゃん...と寂しくなった1日でした


(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さてさて!
来週に迫ってきたニコラブですが
またまた今日ライブ告知がされました!










{5A205C58-E662-496A-9390-3B1F4271F5BB}


★告知★

『Live DELIGHT Vol,04』
大塚Hearts NEXT

日付:2018.06.10(日)
時間:13:00開場 13:30開演
前売:¥2400+1D

6/24開催「M-STAR⁂JUNCTION」
オープニング出演権を賭けた戦いも!!
★来場者参加型ゲームもあるよ!

livedelight.wixsite.com/20180610
★チケットは出演者取り置きにて受付中!




またまた、DELiGHTに出演させて頂きます...!!
そしてそれも有難いことに、やっとやっと東京のイベントです〜わ〜い。゚(゚`ω´゚)゚。!!!!


今回はチケット取り置き制なのですが
出演者が多いこともあって、取り置きできる枚数に限りがあります!
もうお取り置きは開始しているので、行こうかなって考えてくださってる方は
お早めに連絡頂けると嬉しいですm(_ _)m


有難いことに沢山ご連絡頂いてて
残りわずかなので皆さんお早めにね...!まだ!まだ大丈夫だから!!ww


ご連絡は、TwitterのDMもしくは
下記メアドまでお願いします⌒( ˙ω˙ )⌒
→event.bambi22@gmail.com




それにしても今回は演者さんが多い〜〜!
それも、1月のDELiGHTで会った方とこの間のDELiGHTで会った方ばかりだから
きっといつも以上に楽しめそうだ〜ヽ(;▽;)ノ!!


そしてこの間ライブに遊びに来てくれた星の子ちゃんもいる(;;)
星の子ちゃんとコラボしたいしたいってずっと言ってたから叶いそう...ウッウッ...!!!


いつもご一緒のなかむらちゃん、
葉弥さん、風香さん、やきとりちゃん、とかとか本当にみんなに会えるの楽しみです( ˇωˇ )


男性陣も会ったことある方ばかりで嬉しい...!
先日一緒に動画投稿したくれあさんもいるよ(・∀・)b



豪華なイベントになりそうなので
皆さん絶対遊びに来てね〜o(`ω´ )o!!
ご連絡お待ちしております!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi