こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







{412CDE8D-1007-41E5-915C-5670983E91AF}

イラストはとまりさんから!!!(;_;)


ということで無事17回目の誕生日を迎えました!!
沢山のお祝いリプ有難うございました。
全部返したつもりなんだけど、漏れてたり、返事もらってないー!って方は教えて欲しいですm(_ _)m


去年やっとJKになったと思いきや、
あっという間に永遠の17歳になってしまいました。
そうですこの先はもうずっと17歳です。ヤッター!(?)



17歳というと、自分の中ではキラキラしたイメージがあります。
人生で一番楽しい期間なんじゃないかなと思うくらい。


自分のイメージ通りにいくかわからないけど
勉強含め学業も、歌や踊り、高梨あいとしての活動や、友人関係、遊び...その他諸々
充実させた1年にしたいと思います!




フォロワーさんや、いもシスメンバー、
そして共演させて頂いた踊り手さんや歌い手さんからも
沢山のお祝いの言葉を頂きました...本当に有難うございます(;;)


中にはイラストを書いて送ってくださったり
本当に嬉しかった〜〜。゚(゚`ω´゚)゚。!


中学の時の友達、高校の友達、
先輩からもメッセージを頂きまして...



私は普段、みんなと同じように生活してるつもりでも
周りから見てどこか外れてたり、変わってたり
自分でも、今置かれてる環境に順応してないなぁとか
きっと周りに壁を作ってしまっているなと自覚しています。


本当はもっと皆と仲良くなりたいし、
普通の高校生にもなってみたいです。


でもこうやって
学校の友達だったり先輩だったりがお祝いしてくれて
ちゃんと学校にも居場所があるんだ!って思うことが出来ました。


有難いことに良き友人ばかりに囲まれて
皆、高梨あいの事も見てくれてて
日々の活動の支えになってます。


少しでもいいから、
高梨あいの存在がみんなの人生を彩る存在になれたらいいなと!









{01AF9D15-D2F2-49B5-84FB-E405C1A5D5AC}

{822BB34E-37BE-49B4-A5D7-C29142ACE671}

{9597EAFB-8C93-4FE7-9098-0DFF6B0D1B9A}

{E9F644F5-14CB-4786-B2B5-665C4E6F8E91}

{87D35759-2E44-4DCF-BDB2-1F206A42850B}



本当にたくさんのプレゼントやお手紙を頂きましたお陰で肩が壊れました!!!()


1年生の時同じクラスだった子が
わざわざ届けに来てくれたり、
中学の時の友達が駅まで迎えに来てくれたり。゚(゚`ω´゚)゚。!
みんなだいすきだ、、



沖縄にいる間、りさちゃんとくるみちゃんも誕生日プレゼントくれたの〜(;_;)!!!
本当に有難うm(_ _)m




まだまだ話したいことは沢山ありますが
感謝の気持ちは日々の活動でお返ししたいと思います。
そして高梨あい5周年を迎え、6年目に入りました。


これから先皆さんを驚かせるような、そんな活動ができたらいいなと思ってます。
勿論いい意味でね!笑



高梨あい永遠の17歳
これからも頑張るゾ〜!!!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi