こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{C208D154-F4CB-4A8D-BF82-B3991A2C7097}



こんばんは!


そんなこんなで沖縄で撮影をしております。
Twitterにあげた写真見てくださったかな?


{94E574AC-1B4D-41D7-B66F-87EB15DE5BF7}


撮影スタジオから本のちょこっと出るとこんな素敵な海が...!!
こんなに綺麗な海、初めて見ましたヽ(;▽;)ノ
エメラルドグリーンの海...!!


自然の美しさを目の前に
全然言葉が出てこなくて...笑


今年1はしゃいだ瞬間でした!
スタッフさんにも、「心の底から嬉しそうなあいちゃん初めて見た!」って言われました。
本当に素敵でした...初めての沖縄だからね...!


この日は丸一日撮影だったんだけど
素敵なスタジオと素敵な景色のお陰で楽しく撮影することが出来たよ...!
日差しも強くて日焼けが少し怖かったけど、そこまで焼けずにすみましたo(`ω´ )o


スケジュールびっちりで色々あるので
詳しい事とか総括はまたロケが終わって落ち着いてから...!!


{6650FB2F-681C-4BC9-8962-A604A18CBA71}


ちなみに、ロケはりさちゃんと一緒だよ('ω'三'ω')!
お写真諸々お楽しみに〜!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi