こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{F4BC1A2C-D4DB-4FE5-820F-D9775E2B6ED9}



どうも私です
なんか今日は頭のてっぺんからつま先まで黒でした
いつの間にか黒かったです(?)
靴下も靴もカバンも黒だった〜


今日は四時起きでした。
四時でも結構外明るいんだね!!
そのお陰で無事起きることが出来ました。


詳しいことは色々とひと段落ついたら書きます〜


ぽや(^.^)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi