こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


{BC948232-927B-4F65-B4D6-59B216CE632A}



今日は健康診断があったよ〜〜〜、!
適当にフラフラ回ってれば終わるから本当に楽だったなあ()
午前中で帰ることできたし幸せ(^.^)!



その前に...
1年生の頃から仲良くさせてもらってる子のお誕生日だったやで〜。
朝1で誕生日プレゼントを渡しに行きました。


美人さんで面倒見が良くて、
私みたいなめんどくさい子とも仲良くしてくれて
頼りになる素敵な友達だよ(;_;)


文化祭の時には実行委員として沢山お世話になったし
部活のライブでは素敵な歌声を聴かせてくれます。


高校の友達の中では一番遊びに行ってるかも〜!
今度下北沢にお洋服買いに行こうねって話してます。
クラス離れちゃったけど、今年も素敵な一年にしてね!




気を取り直して健康診断(?)ですが
身長がね!!!伸びてました!!!!!!!!



{349DAAFB-F2B0-4F30-96B5-DE0B8EA3D89D}

女ってところに丸つけてることに対して衝撃のリプが来たけど
お前のTwitter覚えたからな(過激派)



151.5cm!!!!
去年から(四捨五入して)1cmくらい伸びてますヽ(;▽;)ノ
嬉しい...ありがとな...(?)


体重は隠してますが、去年より減ってました(´ω`)
最近太ったと思っていたのですが
撮影前で絞ってたから痩せたのかな...!


それにしても、この年になっても身長が伸びてるのは嬉しいですね( ˇωˇ )
またまだチビではあるけど、とりあえずマッマの身長(153cm)抜かしたいな!
あと1.5cmだからいけるでしょ...いけるよきっと...


身長が伸びることを祈りながら
この一年過ごしたいと思います。
あと1.5cmのびれ。のびれのびれ



そのほかも正常で良かったです◎
一年健康に過ごすよ(´ω`)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さてー!明日から沖縄ロケです!
朝がめちゃくちゃ早くて起きられるか不安ですががんばりますー!()
カメラも持っていくのでお楽しみに◎


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi