こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{30EC2EC3-65D0-448F-81D8-1F9354E7CC76}



末っ子のトルちゃんが14日に5歳の誕生日を迎えました。
お姉ちゃん犬とママ犬と1度も離れたことがないので
年を重ねてもまだまだ子供です笑


どんなシニア犬になっていくかがちょっと楽しみです。
まだまだ元気だけどね!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はたくさんの告知がされました!


ひとつめ!



{F9354436-4364-4187-94D3-9EC5757857F2}


4/21 21時にニコニコ動画に歌ってみたをあげます!
しかも今回は初のコラボなんだ〜ヽ(;▽;)ノ!!


先日のDELiGHTでもご一緒させて頂いた
くれあさんとのコラボだよ!


ニコニコの方には、私ではなくて
コラボ相手のC:Reaさんのアカウントから上がります('ω'三'ω')
初の試みだから是非聴いて頂けたらと思いますー!


土曜夜9時ですからね!
お楽しみに!



ふたつめ!



{010C351A-84DB-430E-9242-7564044C82F7}


2018.10.07
「まやのフライング誕生日会2018」
浅草橋マンホール
open▶︎10:45  start▷11:00
ticket▷¥2500(+1D)※出演者取り置き


今年も大好きなまやちゃんの生誕祭に出演させて頂くことになりましたー!
半年くらい先の予定ですが
今のうちから空けといて頂けると!


そして今回は2部制になっていまして、
1部は誕生日会、2部はまやちゃんの踊ってみた5周年を祝う会になっております。


2部のフライヤーがこちら

{BF9326C4-F114-4365-99DD-B65A25B3BA1E}


ふざけすぎなのわろたwwwwwwww
かおちゃんに至ってはスモークサーモンなのマジで訳が分からないwwwww


そしてまやちゃんの相方、黒ゴマさんのラストステージでもあるそうです。
「老舗黒ゴマ屋」として2人で動画あげてたのも知っているし
ラストステージと生誕(5周年)が被ってるのは胸アツなのではないでしょうか...!


是非遊びに来てくださると嬉しいですm(_ _)m



まだ告知されていないイベントも多いのですが
イベントスケジュールを更新しました!





5/4 ニコラブvol.4 (大阪)

5/13 wonderland -D- (大阪)

5/27 叶夢ちゃん生誕祭(新宿)

6/10 歌ってみたイベント(東京)

6/24 踊ってみたイベント(東京)

7/29 歌ってみたイベント(東京)

8/20 歌ってみたイベント(東京)

10/7 まや生誕祭(浅草橋)


...となっております!
凄い着々と決まっておりますヽ(;▽;)ノ
有難い!!!!


...とこんな感じで、2018年も沢山高梨と握手する機会がありそうです。
皆さんご都合合う時に遊びに来て頂けたら嬉しいな!


直近は5/4ニコラブになります。
大阪だけど、コラボも沢山ありきで楽しイベントになりそうです( ˇωˇ )
GW一緒に過ごしましょ〜!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi