こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{EFEBF870-5265-4757-83FC-CD072BB5639D}


しょうこさんの生誕祭の時に頂いた差し入れ〜〜!
ファミマのこのシリーズ大好き⌒( ˙ω˙ )⌒


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


私、ありがたい事に初めてロケに行くことになりまして
木曜日から沖縄に行ってまいります!
ですが、それまでにやらなくちゃいけない事が沢山ありまして( ˇωˇ )


5/4のライブで使う音源の録音だったり
学校行けない分の予復習、
ピアノの譜読みや踊りの振り入れとかとか
本当にやること沢山( °_° )


日々の宿題もかなり多くて
1日24時間しかないのにどうしろって言うんだ!と思いつつ。笑


今無駄なことをしてる時間は無くて
つまりは削れる時間がもうないのにそれ以上にやらなくちゃいけないことがあって
あぁあ〜たしけて^〜って感じです(?)


フワーン


しかしこれを乗り越えたからと言って終わるわけじゃなくて
終わったらすぐ中間テストが来てしまうの。゚(゚`ω´゚)゚。
2年生時からは頑張ろうと決めたので本当に頑張ります...!


時間の上手な使い方はまだ分からないけど
忙しいなりに色々頑張るよ〜ヽ(;▽;)ノ


ブログも短くなっちゃうけど
読んでくれてたら是非いいねしてほしい!
活力になるよ〜( ˇωˇ )


同じように新学期とか新生活で忙しい方も沢山いるかと思うんだけど
皆同じように大変だから、1人で背負わないでね〜!、、
私も今はついて行くのに精一杯だけど、慣れれば余裕も出てくると思うし
乗り越え時だよね('ω'三'ω')!一緒に頑張ろう


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi