こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{01787A69-828D-46AC-80F2-2FBE2889982B}



先輩が作ってくれた部活勧誘用のプラカード(的なSomething)です。
すごい可愛い(かわいい)


今日は部活勧誘でお昼の時間に一年の全クラスを回ったんだけど
激しいイキリが発動してしまい、一年全員を引かせてしまいました。
申し訳ありません。


だがしかし、ハチャメチャに面白い1年生の子が仮入部に来てくれました。
ネットに強い1年生だったわ。
君のような人材が写真部に必要だ。私は涙して待っている。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ファッションショーの続きの話をー!


{37D9D1AA-F2B4-436B-BC53-6B0EF39C966B}


きれいジャンルの皆です!テーマは「バタフライ」。
手足がスラッ長くて、美人な子達が沢山いるジャンルだよ〜( ˇωˇ )♡


1人1人テーマになってる蝶がいるんだけど
名前が難しすぎてわすれちゃった...。笑



右上から時計まわりに...


右上は私の推しぴだよ!!!
前回の文化祭は部活の関係で出られなかった推しぴが今回はFSに...。゚(゚`ω´゚)゚。!
マジで可愛くて見る度昇天してたし、練習の時はガチ泣きしてしまいました(きもちわるい)

白とピンクの衣装が似合いすぎていまして...
髪型はアップヘアだったから顔が小さいのがとても目立ったし、
編み込みがハート型になってたのが凝ってて可愛かった。゚(゚´▽`゚)゚。


右下の子は、可愛いジャンルのジャンルリーダーも務めてくださった子です!
本当に手足が長くて、お姉さんの雰囲気があるから
微笑みが本当に聖母のような微笑みで...心が浄化されました...


左下の子は、センターの子!
前回のFSでも一緒で、その時以上に綺麗になってて本当に羨ましい(;_;)
ショーの最初、センター以外の子が羽が閉じていて
センターの子が皆を起こすっていう素敵な構成になっておりまして...
(うまく伝わらない)
とにかくその時の笑顔が素敵だったんだヽ(;▽;)ノ


左上の子は、現在同じクラスの子ー!
登下校の時一緒になることが多くて、話す機会も多かったんだけど
FSではまた違う1面を見ることが出来ました( ˇωˇ )

長年新体操をやってたみたいで、程よく筋肉のついた手足が綺麗でした(;_;)
手を広げる振りがあったんだけど、手が長すぎてびっくりした!


写真撮り忘れちゃったんだけど
もう1人青い着物風の衣装を着ていた子がいまして...!
その子はバレエを習っていたみたいで、とにかく細かった...!
ポーズも一つ一つしっかり手足の先まで伸ばしてて、流石だなぁと思いました



その他ジャンルの子〜

{83850CC0-2266-4029-AAF1-9D519546F975}



テーマは「Die」で
最初マントを着ていて、途中で脱いで生まれ変わる...っていう演出だったんだけど
みんな表情から何から統一されてて圧倒された...!



右上の子は私がずっと前から可愛いと思ってた子(;_;)!
これを機に話す機会が増えたし、同じクラスにもなれたんだ〜!
製作者も同じだったから、いろいろ話せて楽しかったです


右下の子は前回のFSで仲良くなって
それ以来ずっと仲いいんだ...!
一緒に遊んだりアイス食べに行ったり色々してる。゚(゚`ω´゚)゚。


{81B647D1-CE26-44FF-8387-7197CB5C798C}



本当に美人なのに、思いっきり変顔するし喋るとおかしいんだよね...
本当に喋らないでほしい←


春休みの練習中、私と推しぴがドリキスの歌を歌ったり、それのコールをしまくってたら
歌とコール覚えてて笑ってしまったww
美人な子が「虎!火!」って言ってるの本当に面白いよ


流石のセンターで、迫力が人1倍ありました...
表情も素敵だったし本当に好き(好き)



左下の子も前回のFSの時から一緒でした
なんか凄い...垢抜けた感が強い!!
ランウェイ上でもオーラがすごく強かったです。
美人度と変人度が増してて笑、前回よりも仲良くなれた気がしますー!


左上の子はなかなかお話出来なかったんだけど
足がとにかく細長くて真っ直ぐで
スタイルいいな...ってずっと見てたんだ('ω'三'ω')
廊下で会うと声をかけてくれます...嬉しい...(;_;)!



そしてもう1人はこちら...!

{E52BA425-C331-42C5-AC4A-743B87E4798D}


推薦入試の時に同じグループだった子なんだけど
髪を切って大分イメージチェンジして
今回は本当にメンズモデルよりカッコ良かった...


整った顔立ちで凄いミステリアスな雰囲気がある子なんだけど
カッコ良すぎて本当にオタクしました...




まだまだ素敵なモデルさんが沢山いるから
楽しみにしててね〜!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi