こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


{6FAE1AA9-4B6B-42FA-A1DC-F88D1A9303A1}



髪を染める前にやりたかった髪型をしました。
上手くできなくてかなり歪だけどしゃーなし(しゃーなし)
チェキ用の写真も撮ったので、5/4に持っていきます⌒( ˙ω˙ )⌒


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


4/8ご一緒した演者さんとのお写真をー!


{A4F80E42-9748-47F2-96BD-EBBA61589066}



イベントでご一緒するのは初めて!なきゃなりんちゃん!!
髪染めてて明るくなってて可愛い〜(;_;)!
今まで話す時間がちょこっとしかなかったんだけど、この間は沢山あったから
いつも以上に色んなきゃなりんちゃんを見ることが出来ました( ˇωˇ )


きゃなりんちゃん本当に面白くて
話してて笑いが耐えませんでした(*-∀-*)
謳うマネキン、リハからもすごい迫力だった...!



{A8549ED7-11CA-4211-85EB-AAAF1404C80C}



貞子たん〜!
青のイメージが強いから、反対色の黄色のお洋服着てるのが珍しい気がする...笑


いつもお世話になってるお姉さんヽ(;▽;)ノ!
MCも大好きで、私もあんな風にMCしたい(((( '-' ))))
恋の2-4-11正面から見たかったよ〜〜と悔やんでいる...



しょうこさんがシャルルを踊っている時、
私ときゃなりんちゃんと貞子たんで手振りだけ踊ったり
本当に楽しかったww
今回コラボは無かったけど次ご一緒した時はコラボしたいな!



{EC43C266-0904-4AD6-9AA0-0FB9CA5D022F}


\動物動物!/

ガールzoo!!!!!!の皆さん!
左から、六月小雨さん、ゆうかちゃん、ぷるめんちゃん、うたゆきちゃん!


こさめん、うたゆきちゃんはえど踊ぶりで
ゆうかちゃんは少女時間ぶり、ぷるめんちゃんは初めましてでした!
でも、ガールzooとして四人と会うのは初めてかも...!


4人とも本当に面白くて、グループだからこそ見せる楽屋での雰囲気とかがあって
和ませてくれました(*-∀-*)
うたゆきちゃんが常にツッコミしてるのが本当に貴重なんだよなぁ...笑


4人は朝からパワフルで、
+♂をリハから全力で踊れるの凄すぎた...どっから体力湧いてるんだ...って圧倒されましたwww
いつか私も動物と一緒に踊るゾ


{3134EEC9-F057-4869-9A3F-8EE41570B5B1}



こさめんとゆうかちゃん!
よく見るとイカ食べてるの。笑



{CF9140D0-6EF3-4FDA-9940-6D6A9A049F7F}


そして、有頂天LOVEでコラボして頂いた佳花さん!
初めてお会いしたのはスタジオ練習の時だったんだけど
お上品で綺麗で素敵な人だった〜(;;)


サビの「カルチャーショックを起こすほど時代を変えるわ」の歌詞の所で
向かい合う振付があるんだけど、
いつもそこでニコッて笑ってくれて...もう恋に落ちた(チョロ)


またどこかでお会い出来たらいいなぁ...!



そしてそして昨日書き忘れてしまったのだけど...!


{0570715A-5B3A-4BB6-B91D-CA9F9CDD7B6C}


少し前からTwitterで仲良くしてくださってる
歌い手の星の子さんがイベントに遊びに来てくれたんだ〜(;_;)!!!


アニソン系を歌い上げる力強い歌声を初めて聞いた時はびっくりして、
ご本人にもお会いしたいと思ってたのだけど
イベント見に来てくれたのが嬉しすぎて(;_;)


星の子さんのニコーって笑った顔が可愛すぎて忘れられない!!!!
本当に可愛かった...次はイベントでご一緒したいし、今度は私が会いに行きますo(`ω´ )o


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


あとねあとね、
しょうこさんの生誕の中間MCで
またまた誕生日をお祝いして頂いたんだ...有難うございますm(_ _)m


突然皆が歌い始めたから、
しょうこさん宛ならタイミング早くない?!と思っていたら
「ディア たかし〜〜!」って皆が歌ってくれてね...ケーキと花束を頂いてしまいました(;;)


一週間前もお祝いしてもらったのに
何だか沢山の方にお祝いして頂いて本当に有難うございますヽ(;▽;)ノ


くまのぬいぐるみが沢山ついてる可愛い花束やメッセージカードも頂きまして...
まだ家に届いてないから、届いて見るのが楽しみです( ˇωˇ )!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて!明日はファッションショー本番があります!
その前に宿題テストとかあるんだけど
そんなことはどうでもいい()


今までの練習の成果が出せるように頑張ります(;;)
応援しててねー!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi