こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











{13133D01-1175-40D7-9BD1-E34FA11C7ED4}



本日は大阪でライブがありましたー!
live DELiGHT vol.3、遊びに来てくださった皆さん有難うございました( ˇωˇ )



{AF07DF35-C1BA-4A3E-B05A-05115592503F}



セトリはこちら!


一部では、前回もご一緒したC:Reaさんと「い〜やい〜やい〜や」をコラボさせて頂きましたo(`ω´ )o
2人でサングラスかけて歌ったんだけど、どうだったかな...笑


い〜やい〜やい〜や、Zマネも好きな曲で
聞きたかったな〜...と言っておりました。
そんな方に朗報です!(?)
いつかは未定ですが、動画を出すかもなのでお楽しみにしていてください...(^.^)



そんなC:Reaさんは、次の日に開催された「ニコスマ学芸会」のオープニングアクトを務めたんですよ〜('ω'三'ω')!!


オープニングアクトを誰が務めるかは、
DELiGHTに足を運んでくださった会場の皆さんが
演者から投票で決めるという...凄いドキドキするアレ(アレ)


私はエントリーしてなかったんだけど
エントリーしてる演者さんの演目全部良かったから
凄く接戦だったと思う〜(;;)


そんな中、1部のオープニングアクト出場権を掴んだC:Reaさん!
くれあさんのステージって本当に凄いんだよ...!
会場にいる皆さん誰もが楽しめる、まさに「歌ってみたライブ」って感じ...!


本当に勉強になるパフォーマンスで
私もくれあさん見習って頑張りたい('ω'三'ω')!
みなさんも是非一度くれあさんのステージ見てほしい!!




{5E7E57E1-AC78-48F1-9ACC-BEC530A8D198}



なかむらちゃん!♡
なかむらちゃんも前回のDELiGHTでご一緒して
その時より全然沢山お話出来て楽しかったです!( ˇωˇ )


そんななかむらちゃんの透き通るような可愛い歌声で
「君色に染まる」を踊らせて頂きました。゚(゚`ω´゚)゚。
いつも歌×踊のコラボは歌側をやっていたから、踊の方をやるのもとても楽しかったです...!!


なかむらちゃん、1部制服で出てて胸アツだった(ただのオタク)
始まる前にファンの方から頂いたっていうダッフィーのぬいぐるみをずっと持ってて
見てるこっちが可愛すぎて昇天するかと思いました...( ˇωˇ )


お酒飲めるようになったら
いつかなかむらちゃんとお酒飲みたいo(`ω´ )o



そしてご一緒した素敵な演者の皆さん!


{D61EB9D6-538E-481D-B50B-6A8C89AC699F}


出番順にー!


留愛さん!
最初ご挨拶した時に素敵な名刺を頂いて、
なんと可愛い声の方なのだろうと思いまして...(・∀・)
でもリハの時に聞いた、ギャップのある力強いカッコイイ歌声に圧倒されました...!!
ギャップが凄すぎる!笑


フィクサーとかカッコ良すぎたし
トップバッターなのにレベルが高すぎて...( ˇωˇ )
あとあと、楽屋で「やきとりちゃんカッコイイよね...」って話をしました。笑



たっとさん!
髪色めちゃすこだった...羨ましい...
凄い個人的なアレで申し訳ないのだけど、アニソン歌って欲しい歌声でした...!
アニソン歌って欲しい(2回目)


だから2部のbutter-flyはブチ上がった...butter-flyスキスギオタクなので
本当に有難うございます(キモオタ)



2月もご一緒したアビたんさんー!
アビたんさんの歌声は本当に心に刺さるなぁと改めて実感しました。
伊東歌詞太郎さんが好きな気持ちも凄く伝わってくるし。゚(゚`ω´゚)゚。
来て頂いたファンの方一人一人ににお手紙を書いていたのも
ファン思いの優しい方だな...って見ていて感動してしまった。。


2月、ギター弾き語りで歌っていた「You」を
今回はいっくんさんのピアノ伴奏で歌っていたんだけど
どっちのバージョンも好きだ〜(;_;)!!
5月もまた素敵な歌声が聴けるので楽しみです!


そしてなかむらちゃん、ぼき、くれあさんと続き...


中間MCでは「ワードウルフ」というゲームをしました('ω'三'ω')!
あるお題について話し合うんだけど
1人だけ違うお題を与えられていて、話し合いの中でその違うお題を与えられてる人を探すゲーム。


ちなみに、多数派と少数派は
自分がどっちなのかもわからないの!


知ってはいたけどやったのは初めてだったので
話し合いを有利にしたいけど、自分がどっちなのか分からないから
下手な発言はできないし、伺いながらの発言だったから難しかった...!


2部の2回目のお題の
多数派「二時間噛んだガムの味」と、少数派「ファーストキスの味」は
本当に面白かったなぁwww


「それは好きですか?」って質問が出た時に、お客さんが「あ〜!!」っていう反応をしてたから
多数派と少数派でお題が全く違うんだなっていうのは分かったww


少数派だったのはシノンさんだったんだけど...
本当に面白かった( ̄▽ ̄)www


MC明けのつばきっき*さん!
きっきさんも2/17にご一緒したんだけど、
髪を切って少し明るくしてて、大人っぽくて本当に可愛かった...!
黒髪のロングも好きだったけど、ショートの方が似合ってて素敵でした


大好きな「Dear」を、きっきさんの歌声で聞くことが出来て嬉しかったです...。゚(゚`ω´゚)゚。



えまのんさん!
えまのんさんは2部からの出演だったのですが
セトリが全部私の好きな曲でマジで神(神)


私はボカロ古参なのだけど、エンヴィキャットウォークは神過ぎ(語彙力)
からのターミナル、メーベルはズルイよね...
軽率に推します( ˇωˇ )!!!



LEVさん〜ムードメーカーのLEVさん〜
楽屋でみんなとお話してた時も一番面白かったwww
くれあさんと一緒に16歳2児の母設定でイジられたの面白かった本当にwww


ステージ本当に凄くてね...!
歌い手さんの域を超えててもうアーティストさんだったわ...
歌声がエモ過ぎ...丸の内サディスティックとか本当に凄かった...
私の語彙力が無いばかりに全然感動を伝えられなくて申し訳ないヽ(;▽;)ノ



neonさん〜!
ねおんさんの笑顔に何度癒されたことか(*-∀-*)
にこーって笑うねおんさんの笑顔が好き過ぎて!!!


前からTwitterで歌声を聞いていたので
この歌声が生で聴けるんだと思ったら凄く楽しみで...('ω'三'ω')
ねおんさんの虜になってしまってずっとくっついてしまいました...今度遊びたい!


B/3(さんぶんのびー)さん!
背景ドッペルゲンガー生で歌っていたのはシビれた...(((( '-' ))))!
録音でもキツかったから生で歌えて本当に尊敬します...すごい...!


緊張してしまって全然お話出来なかったんだけど
ステージずっと見てたし、スタッフの方にもお世話になったから
次お会いしたらちゃんとお話するんだ...!と決めました。゚(゚`ω´゚)゚。



カネキセイゴさん!
最初ご挨拶した時、お洋服めちゃすこでアッてなりました(小並感)
それを伝えたかったのに...コミュ障過ぎて言えんかったわ...


セイゴさんのプロトディスコ聞いて、私もライブで歌いたいなと思った!!
ライブ終盤で聞く「青」は、普段聞くのとはまた違った雰囲気だったなぁ...
エモみがカンストしてた...



そしてトリはシノンさんー!
林檎の国の王子様...本当に王子って感じだった( ˇωˇ )!
シノンさんあざとい(褒め言葉)私もあんな風になりたひ...!


セトリめちゃ凄かったなぁ...
「愛してる」をライブで歌ってる推しをライブで見れたら幸せだよね...リスナーさんの気持ちわかる...って1人でなってた(?)
その後の完全感覚Dreamerとかヒィッッて感じでした(?)
普段邦楽は全く聞かないんだけど、ワンオクさんは好きで結構聞いてたから
シノンさんの歌声で聞けて嬉しかったなぁ(*-∀-*)


シノンさんは、ニコスマ学芸会の2部のオープニングアクトを務めることが決まって!
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m




みなさんの演目のレベルが高すぎて
本当に勉強になる1日だったなぁ...!
私も前よりかは成長出来たかなって、どうだったかなー?


沢山の方にコールしてもらったり、頭振ってもらったり
ステージからの景色が本当に素敵でした...ヽ(;▽;)ノ!
全力でコールしてくれた皆さん、有難うございした!楽しかったよ!


交流でも色んな方とお話出来て嬉しかったです( ˇωˇ )♡
急ぎめでバタバタしてしまったけど、
サイン書かせて頂いたりとか本当に恐れ多かったけど嬉しかった(;_;)!


やっぱり大阪暖かい...!!
また5/4行くのが楽しみです



楽しい時間をありがとうございました!
やっぱりライブが好きだー!



{AC4F7C29-9563-4D40-ACEF-3F8BF8C1ACEF}



最後に...
MCを務めてくださった百花繚乱さん!!
私のこと覚えててくださって嬉しかった泣いた(;_;)!!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi