{78D015B6-EBD0-485B-9E28-D99951D29133}


尾野寺みさ〜〜〜〜〜〜〜〜
みさっちからもらった胡麻プリン美味しかったです...(*-∀-*)♡
おうち帰ってからすぐ食べました。。チュキ。。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日から新学期ということで無事高校二年生になりましたー!
まだ学校は始まっていませんが、毎日学校に行っているので
実質新学期が始まっている状態(?)


金曜日に始業式があるので
そこで新しいクラス等が発表されるのですが、新しいクラスに不安しか無くてですね。゚(゚`ω´゚)゚。
前のクラスが結構楽しかったのでよりそう思うんですよね(^.^)


自分で言うのも変ですが、結構人見知りなので
ちゃんと新しい友達が出来るか分からなくてヽ(;▽;)ノ!!、
前のクラスの人にも壁があると言われたのでね...


基本的に壁があると言われることが多くて
自分では壁を作ってるつもりはないんだけど
常日頃の言動行動がそういう風に見えるのかなーって思ったら
気をつけないと思いました。゚(゚´▽`゚)゚。


結構色んな行事やらで、ほかのクラスの方と関わる機会が沢山あったので
そこで仲良くなった方と一緒になりたいなと!!


新クラスに不安しかありませんが
頑張りたいと思いますー!



とにかく今は宿題を終わらせなければ(白目)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今学期もちゃんとブログ書きますぞー!
宜しくお願いします(*-∀-*)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi