こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{A8629571-C947-4004-AE7F-8C42DCA10311}



本日はおいも屋撮影会でした〜!
お写真撮りに来てくださった皆様有難うございました( ˇωˇ )



一部、二部、三部と色んな服を着たのですが
個人的には二部の服が好きですー!
って、写真を撮り忘れてしまったんだけど(^.^)←
撮影会でスキニーを履いたのは初めてかもしれません...!


撮影スタジオが急遽追加になって
行き来が大変だったと思うのですが、皆さん撮りに来て下さって有難うございましたm(_ _)m
みさちゃん、にこちゃんとスタジオが離れてて寂しかった(;_;)


一緒になりたかったよ〜〜〜〜〜〜〜なんで〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚`ω´゚)゚。




{C58F2265-1956-41E1-A58F-84DF02B1AE37}


撮影会中は一緒になれなかったけど
楽屋ではずっとずっと話してた虹空ちゃんとみさっち!



{F8C2EC7A-2B9A-4B19-8B3E-3FEC291B2D37}

 

みさっちは五ヶ月ぶりに会いました('ω'三'ω')!
高校合格ということで、おめでとうございます...!
素敵な高校生活を送れますように( ˇωˇ )♡



{17525D1D-0B6B-491E-ABCE-19853C22C630}


いつも楽しい笑いを有難う虹空ちゃん!笑
一昨日虹空ちゃんママにマツエクをして頂いたんだけど
その時も虹空ちゃんの面白い話をたくさん聞きましてwwwwwwww
虹空ちゃんは一緒にいて飽きないなぁ!



3部終了後のサイン会では、
沢山の方が遊びに来てくださいまして!
そこで少し早いけど〜って誕生日をお祝いして下さる方が沢山いて本当に嬉しかったです(*-∀-*)


少し先だから自分でもすっかり忘れておりまして...笑
素敵なお花を沢山頂いて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



{054B205B-5065-4B66-9A8C-87BD79A39C94}


素敵な色紙とケーキも頂きまして...有難うございます(;_;)
おうち帰ってすぐ食べたよ〜〜〜美味しく頂きました...!
毎年毎年お祝いをして頂けて有難いばかりですm(_ _)m


誕生日は24日なので
その日にもお祝いしてくれたら嬉しいな!笑




最近はなかなか撮影会にも出演していないし
あまりお写真を撮っていただく機会が減っているので、ちゃんと被写体出来ているだろうか心配なのですが
沢山の方に撮って頂けて、今日は本当に楽しかったです!


普段は歌ったり踊ったりしているので、
機会があったらそんな私にも会いに来てくださいo(`ω´ )o


{6F177EDA-621D-4EDE-A8FB-A37A5B7A0211}


まっくら!ごめんなさい!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi