こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








{BEC66FC3-C1A6-497E-BA77-F0D79274ED88}



今日は夜、推しぴとドリキス活動休止前ラストライブに行ってきました...!
初めてのアキカルでのライブでした(;_;)



終演後物販は混むだろうと思って、前物販に行こうと思ったんだけど
前物販前物販から人がすごくて('ω'三'ω')


{6CE55183-3336-4BEB-BCFD-E4A349F66E30}


最後の最後皆と撮りたかったけど...!今月カツカツマンで2枚が限界でして...情けない...
ツナちゃん、朱奈ちゃんのところに行きました(*-∀-*)
ツナちゃんにはどうしても聞きたいことがありまして、
朱奈ちゃんは行こう行こうと思って行けてなかったから...(;_;)




朱奈ちゃんから行ったんだけど、
あいちゃんだよねーって言ってくれて本当に嬉しかったよ(;_;)
覚えててくれた〜〜ァア好き...ってなってしまった...
優しい喋り方としっかり目を見て話してくれる朱奈ちゃん...好き...!!



ツナちゃんにはどうしても使ってる香水を聞きたくて。笑
ツナちゃんいつもいい香りするんだもん...( ˇωˇ )♡
イヴサンローランのだよ〜って教えてくれました!
ツナちゃんの可愛い声ダイスッッキ...




高梨コンタクトを付けていたんだけど
調子が悪くてライブ前に取れてしまって、このカス視力で見えるかなって凄い不安だったんだけど
ライブは、結構前の方で見ることが出来て、表情までしっかり見ることが出来ました('ω'三'ω')



いつも以上にファンの皆さんのコールの声とかに気合が入ってるのが伝わってきて
私もおみやげさんの解説で覚えたコールをね、してたよ笑
四人体制のライブは初めてだったから、ツナちゃんと朱奈ちゃんのコールは初めて聞いたんだけど
ねぇ好きだよのコールは本当に好き〜(;_;)


ツナちゃん、もかちゃんのMCも新鮮で
ラストライブっていう雰囲気が全くなかったなぁ...


どの演目も楽しくて本当にあっという間だったんだけど
ファンの皆さんがメンバーに
「永遠に咲き続けるように」、とブリザーブドフラワーをお渡ししていたのは素敵でした!


「ちょっと待った!」の声をスルーした
ゆっちゃんも面白かったwwwwwwww


オリジナルTシャツに着替えてからの
「Dolly Kiss」のバラードバージョンは、思わず涙が出てしまいました...


四人体制から七人体制になって、
元メンバーの3人がドリキスを卒業してしまい
小鳥遊もかちゃん、1人だけ初期メンバーとしてドリキスに残っていて
そんなもかちゃんの歌声がとても心に響きました。


最後まで泣かないで素敵な天使の歌声の届けてくれたもかちゃんには
感謝しかありません。
みゆうちゃんがいなくなった後でもドリキスを引っ張っていたもかちゃんは
一つ上とは思えないくらいです。



{46F1E6A7-12BF-4908-9E44-BE6466216692}

{4FF98BB9-9D1F-4745-A400-45DB12EBFAE1}



今日、初めてドリキスのライブを見に行った時と同じ格好をして行ったのだけど
ポケットから、初めて行った時のチケットが出てきて、エモくなってしまいました〜(;_;)


初めてドリキスのライブを見た時、
まさに私の理想のかわいい女の子たちが
ステージで歌って踊っていて
アイドルって凄いなぁ...って感動したのよね( ˇωˇ )


そこからすぐ新メンバーが入って
でも「お人形のような可愛さ」のコンセプトは変わらず
七人体制の新しいドリキスを見てきて


突然のプロデューサー卒業だったり、
初期メンバーの卒業だったり
ドリキスのファンでいる間に色んなことがあったけど


メンバー7人はずっとずっと私の憧れで、ずっとずっと私の好きなアイドルです。


いつかお人形になりたい、そんな私の夢を歌ってくれたドリキスに
また会えることを願って...!








ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi