こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{869FD135-E8BD-4CD4-A274-3D0D26147B94}





今日はね!
Yちゃんと浅草にデートにしに行ってきたよ!


{FE29335F-477C-4706-B8E9-C5FCF70E48A3}



例の通販で買ったお洋服...
着てみたらすごく可愛かったです。有難うございました(?)


前に浅草行った時に、カメラを持っていかなかったことをすごく後悔したので
今回はちゃんと持っていったんだ!
いい写真が撮れるか撮れないかは別として、シャッターを切るのが大切だと思いました。(?)


久しぶりに写真部するか〜〜〜と思って
空いてるSDカードを探すことから始まりました←



浅草寺は人で溢れかえってて
外側から行ったんだけど、Yちゃんがオススメしてくれたたい焼きやさんに行きました('ω'三'ω')
たい焼き大好きマンだから幸せでした(^.^)


{41FDD6A8-B0FE-4245-B38D-772086EFEDD0}


ぼき上唇なさ過ぎでは?




浅草寺では、おみくじ引いたんだけど
果たして結果は...


{692EB405-394F-4903-9DC5-EFC98EB6B967}



イィイヨッシャァオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お正月に引いた時は凶で、散々な結果だったんだけど
大吉引けたよ〜嬉しい(;_;)!
「名も世間に知れ渡る」って言うのが何だか嬉しいね(・∀・)


そのおかげなのか分からないんだけど、
たまたま見つけた「スキウサギ」っていう好きなキャラクターのガチャガチャを引いたらシークレットが出たり
地元のショッピングセンターを歩いてたら小学校の時に仲良かった友達4人に会ったり
なんだか良いことが多かった気がします。笑


これから先いい事ありそうでなんだか楽しみだ〜!!



もちろんお参りもしたんだけど
貪欲になり過ぎず、程よいお願いごとをしました( ˇωˇ )







{A0593038-E677-430F-B6D9-1DC244B82985}

{E1CCD5AB-B3E9-4867-B254-CE877E2EFE07}

(Twitterから保存したから画質悪いかも...)


最近外に出ていなかったので
こんなに桜が咲いてると思わなかった...!
凄く綺麗だったし、今日はお天気もよかったので写真に写しても桜が映えて素敵〜!


地元の遊歩道もすごい桜咲いてた('ω'三'ω')
桜咲くの早くない?そんなことないのかな





その後はずっとずっと行きたかった
ななやさんに行ってきたよ!
一番濃い抹茶のアイスが食べられるよ〜ってお店(^.^)


{0484C4C7-0B42-48B2-B8D8-6931863DFE03}



20分くらい待ったんだけど、私たちが出た後は1時間くらい待ち時間があったみたいで
丁度いい時に入ったのかも!


抹茶アイスの濃さがNo.1〜7段階に分かれてて
一番濃いNo.7と和紅茶フレーバーのものを食べたよ⌒( ˙ω˙ )⌒
濃さがね...凄かった...抹茶アイスの極限を感じました。笑


機会があったらまたたべたい〜!




その後はソラマチに行って買い物したりポケセン行ったりと
ゆっくり休日を過ごした感じです( ˇωˇ )
急に決まったのに遊んでくれたYちゃんに感謝です。゚(゚´▽`゚)゚。


春休み中またあそぼ〜って話してるので
今度は一緒にキャスしたりするかもです!お楽しみに!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi