こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



{6149EC4C-4A73-416B-8338-A9419C41DCE1}









3/17、3/24のためにチェキを撮ったのですが
かなりシュールなものが沢山撮れました。
狙ったわけではなくシュールになっちゃったの...うわ...って感じ...


例のシャワーズの被り物は、
ポケモンセンターオンラインで
イーブイズのグッズが全品50%オフになってる時に買ったもの。
タオル生地なんだけど、頭の部分は凄いしっかりしててクオリティが高いです!
耳とか掴めるもん


本当は、グッズもブイズ全種類揃えたいし
等身大ぬいぐるみも全種頼みたかった...
でもそうすると破綻してしまうから、一推しのシャワーズを優先的に集めてるのね。


ニンフィア推しだと思われてると思うんだけど
私はシャワーズ推しだよ!
勿論ブイズはみんな好きだけど、私のバディはシャワーズ


それぞれみんな可愛いんだけどね...


なんだかイーブイの一番くじが出たそうで
取り扱ってる店を調べたんだけど
私の家の周りには無かった(;_;)!
また池袋行くしかないなと...


前回のブイズ一番くじでは、あろう事かA賞を引き当てまして
その場で運をすべて使い果たしてしまったのだけど
今回のラインナップもどれも可愛い...!
B賞の仰向けに寝てるやつはギルティな可愛さ...


みんな見つけたら回してください。嘘です


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3041D99F-5649-4D30-B96B-49051B2B42F9}



シャワーズチェキを撮る時、何となく青コンを付けたんだけど
どうだろうか


近くで見ると、自然なんだけど結構青みが強い!って感じに見えるんだけど
写真に撮ったら青いのあんまり伝わらんかった('ω'三'ω')ww


ノリで買ってしまった青コンだけど
またどっかで使う機会があればいいなと思ってます。笑



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日からまた怒涛のテスト返しが始まりますよー!
今回出来が悪いので、何か一つでもいい結果のものがあるといいなと願ってますm(_ _)m




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi