こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




{2BAD768E-E9F9-4E9F-97B7-C44312F4D222}


懐かしい写真が出てきましてん






と言うことで、明日は都立入試です!
もう入試から一年経ったと思うと、本当にあっという間です...:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


塾には受験生の子が私の代の時よりも沢山いるんだけど
昨日は皆塾にいなかったなと...。
私の時は前日集められてガッツを注入された()んだけど、
今年はやらなかったのかな( ˇωˇ )


ちなみに私の塾は、受験会場に室長の顔写真を持っていくのが恒例です。
室長がかなりふざけた人なので、顔を見て安心しよう、みたいな感じだと思われます。
私も受験の時持っていったな...( ´ ω ` )ww


中にはもう受験が終わった子もいて、
どうやら東工大付属に受かった子もいたと...
びっくりしました(^∇^)(^∇^)



そんな入試の関係で
明日から五連休です!ヤッター!!!!!!!
受験者が多い関係で火曜日まで休みなの〜ンホホ〜〜(^.^)
でも高梨はテスト勉強と振り入れしかやる事ないんだけど(^.^)


皆ディズニーに行っている間
私は一人寂しく家で勉強ですクソクソクソ


でもこれでちゃんと勉強して
今度こそ良き点数と良き順位を取ります...
応援しててください...




{AC3FE298-9D2E-44C7-89E4-806FE40C9AA3}



テストが終わったら、またゆっくりプリパラしに行きたいと思います。
プリパラしないと心がしんどい...



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi