こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




{52A6F43F-CC37-4C14-B8B1-F3E8AD1DDD2C}



生還!!!!!!!ワーイ!!!!!!!!!!!!!無事帰って来れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワーイ!!!!!!!!!!!!!夜行バス!!!!!!!!!!!!!!腰めっちゃ痛くなったけどメガテラ・ゼロさん聞いてたら着いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悪くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バスターミナルまでは
ご一緒した演者さんが送って下さいまして...
本当に本当に最後までお世話になりましたて有難う御座いました(;_;)!


{EC94B613-535F-4408-840D-CB4D7C14AC25}



東京の朝の日差しが強すぎて盛れすぎてしまいました。
もはや顔面がない



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日のイベントはお昼過ぎに終わったので
バスまで時間がありまして。
その間、ずっと行きたいなと思っていた場所に行ってきました...


{92573323-98C1-4C6B-8BA1-45D7CA02B79A}



オアア゛ァアア゛ーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと来れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BLACK RABBIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブラビ...ぼきがずっと行きたかった聖地...


お店の内装は見たことがなかったので
お店に入る時はだいぶ勇気がいりました...笑


ちょうど17日は、私が大好きなわかちちゃんのバースデーイベントの様なサムスィングが行われておりまして
推しに確実に会える豪華イベだった訳です。
他に出勤してる方が誰かまでチェックしてなかったんだけど
あわよくば、ももあちゃんやかなてゃんさん、あ〜りゅんちゃんに会えたらいいなと...


カウンター席が埋まっていたので、
カウンターにいる女の子がよく見えなかったのですが
ちょこちょこ遊びに来てくれてですね('ω'三'ω')


そしたらね〜〜〜〜〜〜〜(;_;)!!!!
なんとなんとあ〜りゅんちゃんがいたんだ!!!!





あ〜りゅんちゃんのこと見た時に思わずクソデカ声で「ア゚!!!!!!!」と叫んでしまって()
あ〜りゅんちゃんも私に気がついてくれたんだ〜(;_;)!!


その後色々お話出来て本当に幸せでした...
至近距離に自分の推しがいるの心がしんどい...尊い...


以前、ウタオド!を見に来て下さっていたみたいなんだけど
その時はあ〜りゅんちゃんだって気が付かなくて
本当に本当に後悔したんだ...
(最前に超可愛い女の子がいるなぁとは思っていた)


だから沢山お話出来て良かったし、
念願のブラビに行けて良かった( ˇωˇ )♡
また大阪行ったら行くゾ^〜!!


{FFE974A8-B360-490B-8160-E6DAFD26D522}



わかちちゃんのブロマイドも入手できたよ...しあわせ...( ˇωˇ )♡
女の子って可愛いなぁ...(尊みの限界)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{964C0A0B-09C0-4E3C-B358-CCC05989A766}


最近プリパラ出来てないな...
マイキャラたそ^〜に会いたいたそ^〜



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi