こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


{E247C6D8-616F-42E5-ADD6-54DB91CACE13}



これでさ、オセロじゃん!って言いながら歩いてたら
前から来た数学の先生に笑われました
私も笑った



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{0DB58C05-A7A2-4B5E-A5CE-51CEC743166B}



連日告知でごめんなさい!
告知させてください〜〜



{6D1F59C5-46A3-4BB1-BF0B-07F1637355A5}







2018.04.07(土)
『Live DELIGHT Vol,03』
心斎橋AtlantiQs

取置き¥2000+1D
当日券¥2500+1D

1部▷▶︎開場11:00 開演11:30
2部▶︎▷開場16:40 開演17:00


アビたん/カネキセイゴ/C:Rea/小春日いと/B/3/シノン/高梨あい/たっと/なかむら/neon/留愛(luna)/LEV/えまのん

▲TIGET取置き・出演者取置き受付中!



1月出演させて頂いたDELiGHTにまたまた出演させて頂きます...(;_;)!!
嬉しすぎて!!!!今ならバク転できそう!!、!!!!


前回ご一緒したなかむらちゃん、くれあさんもいらっしゃるし、
この間お会いした小春日いとさん、
週末ご一緒するアビたんさんもいます...!


初めてお会いする方も沢山いるのだけど
本当に豪華な演者さん〜!


実はもう演目を決めてたりするので←
待ち遠しいね!


今回取り置きしてくださった方には
何かできたらいいなと思っています...!
まだ何かは考えてないけど()、何かしたい...!



2/17Afts.、3/17ニコラブ、4/7DELiGHTと
大阪遠征がめちゃくちゃあります...笑
4/7、4/8は連日イベントとなってしまうのだけど
みんなもし良かったら遊びに来てね〜(;_;)!


関西のみんなに沢山会える機会ができて嬉しいです!
待ってろOSAKA〜〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{D100C425-AF67-4229-B706-2B56DA93710B}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi