こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





昨日のブログにも載せたけど
めったゃ頭悪そう



ちなみに今日はハーフツインテールでした!
インナーカラーになったら絶対ハーフツインがしたくてですね。
黒髪を結んで下からインナーを出すんですよ...
以前松下さんがやっていたのを見て感動して、ずっとやりたかったんだよねヽ(;▽;)ノ


{9005AA05-E6A9-4C12-8838-2C9CC2D9A04E}


インターネットヤクザ感



あんまりよく伝わらないけども...
とにかくいい感じ(適当)


あとカラコンをやめました。
黒髪にカラコンしていいのはロリータ系を着る時だけだと思って(^.^)
私の小さい黒目でも、黒髪ならそれっぽく見えるはず(?)なので
しばらくはカラコン無しで生きていこうと思います。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



そして今週末とうとう大阪だよ〜!






{A7749D03-F039-4608-9A38-009B3ECBFC38}


【Afts vol.1】アイズ主催!
2018.2.17 (土)
コンセプト
「新感覚ロックライブ〜バレンタインは死んだ〜」
会場:大阪 北堀江club vijon
OPEN11:00/START11:30
CLOSE:14:30
料金:¥2,500+1D(¥600)


※取り置きは下記HP、またはツイッターのDMで↓


とうとうやってきてしまうよ〜!
告知されてからあっという間だった気がします*☆( ˘ω˘ )☆*.


個人的に胸アツなセトリを用意したつもりなんだけど、
踊り手さんともコラボして頂けることになって
楽しめるステージになりそうです...!


歌い手としてのイベはまだまだ経験が無いので不安なのだけど
前回のDELiGHTみたいに楽しめたらいいなと思っております:;(∩ ˘ω˘ ∩);:!


関西に住んでる方は是非遊びに来てください(;_;)!
遠征してくれてもいいのよ(
次の日撮影会に行くからちょっと...って方も、15時には終わるよ(;_;)!


そして物販では初めてオリジナルグッズを販売するよ〜
ただいま物販のお品書きを作っているところなので
作り終わったらTwitterに流しますm(_ _)m



ライブに行くのって、抵抗あるよな〜って話をちょこっとTwitterでしてたのだけど
確かに一歩踏み出すのは緊張するよなと思いました...
歌みた踊みたのライブって、地下アイドルのライブに比べてチケ代高いしね。


でも、絶対「来てよかった」って思ってもらえるようなステージをするのが私の役目だから
私はステージで待ってます(((( '-' ))))



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{FD804348-5E79-4285-A59D-949D2829E240}



明日バレンタインらしいが何も準備してないゲラゲラ



thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi