こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


{1C37901C-9972-482A-8F01-26C8BA9E85F1}


黒い服を引っ張り出してきて積極的に着ていますが
なんともバンギャぽい


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はDolly kiss 黒木ひかりちゃん、佐倉ましろちゃんの卒業公演に行ってきました。
ずっと前に予約してたんだけど、とうとうこの日が来てしまったか...と言った感じです。



{2BD4B765-B94A-416A-9D59-55D7325697BB}



卒業公演というだけあって、沢山の人が...
前物販も並んだんだけど、人が凄くて途中で時間切れになってしまったのだよね。
最後に赤衣装の2人とチェキ撮りたかったよ(;_;)!


公園が始まってからは会場の熱気がすごくて
女性優先エリアにいたけど、女性もコールとか凄かった...!
割と前の方にいたからレスも貰えて嬉しかったです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


81momentさんもいらしたんだけど
天王寺ハルさんが、MCの時に涙しているのを見て
私も悲しくなってしまったよ(;_;)
でも、UTAGEIで盛り上がって、笑顔で全力なハルさんを見ることが出来て良かった...!


そして81さんは見たことない黒衣装でした...!
凄い可愛かった〜〜(;_;)


ハッいつの間にか違う推しの話をしてしまった


81さんが退場した後、裏からハルさんの声が...!
なんとなんと、81×ひかりちゃんましろちゃんのコラボが(;_;)!!!
衣装もお揃いで、夢のようなコラボだったな〜〜〜(しみじみ)
ひかりちゃんとましろんに挟まれて、ハルさん幸せそうだったw


そこからひかりちゃん、ましろちゃんのソロ演目。


グリーンの素敵なドレスを着たひかりちゃんのソロは
ガッツリ卒業ソングだったから、うるうるしたんだけど
間奏のMCだったり、ちょこちょこひかりちゃんらしい言動があって
思わず笑ってしまいました...笑


歌も上手で、歌ってる姿も美人で
さすが超絶美少女だなと...


最後、悲しい卒業じゃなくて
いつものひかりちゃんで、笑顔の卒業になったなと...(*´∀`*)



ましろんは、ましろんの美脚があらわになったショート丈のピンクのドレスで
フリフリしてて凄く可愛かったです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:♡


わ→すたさんとLiSAさんの歌を歌っていたんだけど
途中、涙をこらえながら歌うましろんを見て
本当にドリキスが、ファンの方が大好きなんだなっていう思いが伝わってきましたヽ(;▽;)ノ



私がましろんと出会ったのは
今日の会場と同じ、TAKE OFF 7で行われた楠みゆうちゃんの生誕祭でした。


色白で細くてツインテールが似合う
the女の子!!!って感じで、一目惚れしちゃったんだ(;_;)
なのに話したら面白いし、一瞬で惹かれていきました。


それからドリキスのライブに足を運ぶ度にましろんとお話したり、チェキを撮ったりして
応援したいなっていう思いがどんどん増していって、
2018年は、去年以上にもっと会いに行くぞ!と思っていた矢先の卒業発表だったので
暫く虚無感が凄くてですね...


今日ライブに行ってしまったら、もうましろんに会えないのかな、とか
マイナスな思いが沢山働いたんだけど
閃光ロードショーの時と同じように、推しの最後をしっかりみたいなと思って(;_;)



ましろんに出会えて本当に良かった!
ましろんのファンで良かった!と
心から思える卒業公演でした。


ドリキスの佐倉ましろちゃんは今日で終わりだけど
私はこれからも、学業等に励むましろんを応援し続けます。
これからもお人形のように可愛いましろんでいて下さいヽ(;▽;)ノ


{DF7D6614-48EA-4881-BDC8-3154867EFC14}


{EE3AA70D-6216-4510-B225-34175F318B27}



ひかりちゃんもましろちゃんも、
チェキ列すごく長かったんだけど
ファンの方とお話しながら楽しく待ってました。笑


ひかりちゃんとチェキ撮るの初めてだったんだけど
後からチェキを見たら、名前言ってないのに「あいちゃん」って書いてくれててね、
ヲォ゚??!!!?!??!って声が出たよ...


後ろに並んでた方も言ってたけど
ひかりちゃんは大物になる!って思ってるから
今のうちにツーショでチェキ撮れてよかた...。



ましろんは、ピンクのインナーカラー入れてて
お揃いだ〜〜って沸いたよね(;;)
最後にチェキおばさんキメたんだけど本当に可愛かった...


{0815CF7A-6BD1-480D-8C5B-5A4FBD6FFCEE}



オタクがよくやってるやつ(言い方が悪い)
私もやりたかったの!!!!


ましろんともっとお話したかったし
チェキも沢山撮りたかったけど
最後までましろんとお話出来て本当に良かった:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


\愛してやまない ましろー!/



そしてもう一つ、
ドリキスの活動休止が発表されました。
プロデューサーが突然脱退を発表したり、
ひかりちゃん、ましろちゃんが卒業すると、もかちゃんと新メンバー3人だけになってしまうから
もしかしたら...と思っていたんだけど(;_;)


出来るだけ足を運べるように頑張ろう(;_;)
まだチェキ撮ってないメンバーとは撮ろう(;_;)



今日は色んな意味で、行けてよかったなと思います。
黒木ひかりちゃん、佐倉ましろちゃん、
卒業おめでとうございますm(_ _)m


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{4422010C-20A3-439E-A2C2-90CABF781804}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi