こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







{B68ABEA6-0983-4B36-9FFA-BF2E70FD7FCA}



なんだか割と好評みたいで
FF外の方からも♡頂けてたりと
なんだかすごく嬉しいです

なんだかなんだか(?)


だがしかし、Rたんには嫌だと言われてしまいました。
控えめに言って泣きました。
きっとすぐインナーの色は落ちてしまうと思うので安心していただきたい...


12月に全頭ブリーチをして、何色か入れることを繰り返して
昨日は黒染め+ブリーチ+カラーだったので
大分髪が痛めつけられてるのではと...


この間皆さんに教えてもらったヘアオイルやらを試してみようと思ってます(・∀・)
黒髪って言ったらやっぱりツヤツヤのほうがいいもんね!


いたわるよいたわるよ^〜〜〜〜〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





ちょっと前にこんなツイートをしたのですが、

最近女の子と触れ合う機会が多くて
(物凄く語弊)
女の子っていろんな香水使っててみんないい香りだなと...(・∀・)!


アイドルのイベント行っても、物販の時とか皆本当にいい香りするの(;_;)!!!
アッ好きです!!!!この香りを纏った君が!!!!!愛してる!!!!!
みたいに脳内フェスティバルが開催されるのですが
結局なんの香りか分からず終わってしまうのですよね...


この間、ニコワイズを見に行った時にお会いした
あっとまあくさんという方が使っていらした香水がとても良い香りででしてね...!
それが、確かグッチギルティのオードトワレだったと思うんだけど
あまりにもいい香り過ぎて...(((( '-' ))))!


ジルスチュアートとグッチギルティ、どっち買おうか迷って
今までにない香りの方を買おうと思って
グッチギルティの方買いました( ˇωˇ )!
中古なんだけどネ...



こういう香りって、
皆さんに相談できないから難しいですよね
香りって好みもあるしなかなか決め難いのに(;_;)



ちなみに高梨は
フローラルな香りも、柑橘系も好きです!


マッマがL'OCCITANEが好きで、
チェリーブロッサムとレモン、どちらも使ってるから
私もたま〜〜〜〜に借りるんだ('ω'三'ω')


普段使ってるのはYちゃんから貰ったVictoria secretの香水なんだけど
ボトルもそこまで大きくなくて、プラスチックだから持ち運びしやすいの〜( ˇωˇ )♡
あとはなんかチョロチョロ色んなものを使ってるんだけど
シャボンの香りとか、気分によって変えたり。


Rたんもいい香りがするんだけど
RたんはDiorのものを使ってるらしい〜
おDior(言いたいだけ)


どんな香りが好き!って凄く難しいと思うんだけど
もし良かったら教えてね!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{EB86325F-3DBC-4A0E-B541-DDF70143A601}



{AD41FFE7-469C-4966-9A19-3939C7DCEEA6}


いつからこんなに哀愁漂う顔をするようになったんだろう...



{9F94D815-2A1E-43A3-9DC8-84DBCEABE094}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi