こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





{BE9BC379-5F19-40AA-AA9F-46D096E07643}


最近、乾燥ひどすぎるのでコンタクトをやめました。
2weekのコンタクトだからちょっともったいない気もしますが
目薬の消費量が凄すぎてですね...。


目薬はソフトサンティアを使ってるんだけど
他にいい目薬あったら教えてくださいませヽ(;▽;)ノ




{DF2CD5ED-F8F4-4A5F-9452-697D9CC23605}



メガネはちょっと前に買ったやつなんだけど
フチもお洒落な柄で可愛くてお気に入りなんだ〜!!
Rたんも丸メガネだからお揃い...(*-∀-*)


そういえば、今日着てるこのお洋服は
Twitterの古着屋マッシュさんで買ったものです。
冬休み前に買ったんだけど、なかなか寒くて着る機会が無くてですね...。
TOROYの男性モノらしいですが、鮮やかなグリーンで本当に可愛い!


クラスカラーが緑なので
凄いクラスが好きな人みたいになってしまいましたが...()
クラス好きだからいいんだけと!



バーバリーチェックのスカートと一緒に着て
茶髪の髪を三つ編みして、丸メガネかけてチェキ撮ろうと思ってたんだけど
忘れてました()


でも今日Rたんに何枚か撮って頂いたので
2/17に持っていきます('ω'三'ω')



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


というわけで今日は美容院に行って参りました!!
一ヶ月前にカラーして、それがすっかり落ちてしまったので
今回はしっかり黒を入れてもらいました。


そしてインナーカラーにも挑戦しようかなと!
グレープカラーでオーダーしました結果


{0938E79D-2E10-42F6-8A28-D642A43E2862}



{2F010101-2FAF-41CB-B968-F53672924180}


テッテレーー↑↑(裏声)
綺麗な黒髪に赤紫のインナーです!!
@小豆ちゃんの写真を参考にやって頂きました(・∀・)


黒髪がthe黒!!!って色なので
インナーが映えて本当に素敵なんだ〜*☆( ˘ω˘ )☆*.


インナーは、耳の横と襟足に部分部分で入ってる感じなのですが
黒髪からチラっと見えるのが良い感じで
理想的な髪になったよ〜〜オウオウオ


ハーフツインテールをした時に下からインナーが見えるのもとても良き...!
早く誰かに見せたい気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ


インナーは短命かもしれませんが
機会があれば、マニパニか何かでまた違う色にしてみようかなと(*-∀-*)



{81270EE7-A481-4BAB-B7C6-97F8ABB8C878}



来週の土曜まで持ちますように...!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




明日は久々の休み土曜〜(な気がする)
勉強やらピアノの練習やら頑張りたいと思います_(:3 」∠)_
みんなもゆっくり休んでね〜。


{DE01F85D-1923-46DB-ADE5-3284E8A34286}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi