こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








{437C7E84-5259-460A-AE0E-BF6569572F52}



今日は特に用事もなかったのでメガネdayでした(英語を使いたい)
裸眼で目つき悪いのは許してネ〜〜



お昼頃にツイートしたので
見てない方もいるかもなのでこれ!




デデーンッ!!!!!!


{9EF0D95B-23A3-4DC0-8BC8-E8BAB9BB312F}



高梨あいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オリジナルTシャツが!!!!!!!!!!!!出来ました!!!!!!!!!!!!


念願の...オリジナルグッズでございます...(;_;)!
私のTシャツは何年か前においも屋福袋に収録されていたもの以外で初めてです...


素敵なイラストデザインは、フォロワー様のとまりさん(_10mari)さんにお願いしました(;_;)!
オリジナルグッズを作るとなったら、絶対とまりさんにお願いしようと思っていたので
オリジナルグッズを作ること、とまりさんにデザインして頂くことの
二つの夢が叶ってしまったよ...ヽ(;▽;)ノ


本当に素敵なイラスト過ぎて
フライヤー等のアー写にも使用させて頂いてます笑



今完成して手元にあるのはTシャツのみなのですが
Tシャツの横にあるのがアクキーのサンプル、
そしてステッカーも作成中です(((( '-' ))))


Tシャツは通気性良くて現場にぴったりだよ〜〜!
他の現場でも着ていいよ〜〜!!!←



有難い事に、ライブに出させて頂く機会が増えているので
オリジナルグッズ欲しいなぁと思っていたのですが
やっとやっと...作成することが出来ました。゚(゚´▽`゚)゚。
携わって下さった皆様に感謝ですm(_ _)m



販売は主にライブの物販となりまして、
2/17のAfts.で初販売です('ω'三'ω')!
沢山の方に手に取って頂けたらなぁと思ってます。


私のTシャツを着てくださった方がステージから見えるだけでニヨニヨするだろうなと
今からもうニヨニヨしてます(ニヨニヨ)
早めにゲットしてね!


価格等につきましては、
お品書き等でTwitterに流す予定です
是非チェックしてね!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日からツイキャス始めました。
主に歌枠です。
ちなみに今日の配信は凄くグダグダだったのだけど
リスナーさんに色々教えて頂いて何となく分かってきたのでまたすぐ配信します...!笑


ラジオ感覚で聞いて頂ければと思うので
遊びに来てね〜。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{22E247FE-2D53-49D4-BE90-CB17E556B46A}



私の喪女感ウケる(ウケない)



{728FEFDA-6C41-4C00-803E-E5D548A95925}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi